アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneで私のスキャナーを使ってみたのですが… プリントも出来るし良いのですが…メールでそのPDF送信が出来ないのです❗️
どうすれば良いのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • OK

    皆様! お答え下さって 有難うございました。結局 このアプリをダウンロードしたら、解決しました!

    「iPhoneで私のスキャナーを使ってみた」の補足画像1
      補足日時:2016/06/11 21:12

A 回答 (3件)

「私のスキャナー」ってこれかな?



私スキャナー - 無料のドキュメント、Eメール、レシート、名刺用PDFスキャナー&プリンタ
https://itunes.apple.com/jp/app/sisukyana-wu-lia …

>メールでそのPDF送信が出来ないのです

どういう操作でどんな状態になって(エラー表示があるとか)がわからないとなんとも?
そのあたりの詳細が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイ!それです!

お礼日時:2016/06/11 21:04

どこかにアップデートしてそこからDLするか、PCに移行ですかねー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホ人間で pcは仕事と、Skypeのみでして(u_u)

お礼日時:2016/06/11 21:05

ファイル容量がメール添付できるサイズかどうか確認が必要です。


ファイルが大きすぎて送信できない場合は、MailDropを使うと5Gまでのファイルが扱えます。
その場合はメールはiCloudメールを使います。
https://support.apple.com/kb/PH2629?locale=ja_JP …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

私のスキャナー 内課金を600円支払っているので、共有以外は使えるし、御紹介のMailDropを使ってやってみますね!

お礼日時:2016/06/11 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!