電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供が遊んだ後に、画面を見たらツールバーが右横縦並びになってました。いろいろトライしましたが、戻りません。元に(下横並び)にするにはどうしたらいいでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

タスクバーじゃないのかなぁ。


こちらで図解入りで説明されてます。
http://www.noa-prolab.co.jp/dict/pc.html#p3_005

参考URL:http://www.noa-prolab.co.jp/dict/pc.html#p3_005
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まいど~ 解決しました。便秘が治ったみたい

お礼日時:2004/07/18 11:06

右側のツールバーをドラッグして下に移動させればよいだけです。


ツールバーのボタンの無い部分を左クリックして、指を離さずに下に移動させます。
これで、直るはずですが。
お試しください。
    • good
    • 0

まず、タスクバーがロックされていないか確認してください。

(タスクバーの空白部分を右クリック、固定にチェックが入っているようなら、いったん外す)

ロックされていないようだったら、空白部分を左クリックして画面下までドラッグして持っていきます。
これでもだめでしょうか?
    • good
    • 0

タスクバーですよね?



タスクバーを右クリックします。
表示されるメニューで [タスク バーを固定する]をクリックして、チェック マークを非表示にします。
これで、タスク バーのロックが解除されます。タスク バーをデスクトップ上の別の場所にドラッグできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!