アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学六年恋愛 私の悩みを聞いて下さい最近好きな人に見られている気がします! でもクラスが違くて5年生の時に話したくらいです。今日も私が彼の近くにいて、でも恥づかしくて知らないふりをしながらチラチラ見ていました。でも見ることに目が合うのですコレって私の事を見てくれているってことですか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おはよう。


回答するね。
以前にお話ししたことがあるなら、あなたの好きな人だって、何か思うところがあると思うな。
気になる子って言う感じかなあ。
だから、良く目が合うということなんだと思う。
5年生の時に話しただけでも、話しかけちゃダメなことはないし、男子はまだまだ恋に疎いはずだからーダメもとで目があった時にはピースサイン返すくらいしたらどーだろ?
見られてるだけで満足しないで、頑張ろ!
自信持って。
今がチャンスだよ(^_−)−☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️自信がつきました。今度はなしかけてみます!

お礼日時:2016/06/11 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!