幼稚園時代「何組」でしたか?

健紘という名前、なんて読みますか?

回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

たけひろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/11 11:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/11 11:30

なんて同じ話を繰り返す?



読みを知りたいのではなく、別の意図があるんかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/11 11:29

何て読ませてもいいんだよ。


マイケル・ミッシェル・あいこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/11 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報