アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの「どんちゃん」が女だという話を聞きました。本当ですか?

A 回答 (3件)

うそです。

「どんちゃん」ってアルゼのどんちゃんですよね?でしたら下記のアドレスに飛んで、スロット→興味をもたれた方はこちらから→五十音順サーチのタ行→ドンちゃん2→デジタルパンフをUP→キャラクタープロフィール公開中へ飛んでみてください。ドンちゃんのプロフィールが書いてありますよ。ちなみに、青ドンちゃんが長男。赤ドンちゃんが次男、緑ドンちゃんが三男だそうです。

参考URL:http://www.aruze.com/ie/ent/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いってきました。書いてありましたね。でも、女の子のほうが面白かった気もしますね。ちょっと残念。

お礼日時:2001/06/30 01:17

No.2の補足


たしかにドンちゃん2のドンちゃんは男ですが花火のドンちゃんは女です!
花火が登場したてのころはスロッターの間では常識でした。
後継機がどんどん出てくるうちにいつのまにか男になってしまって・・・
パチスロ必勝ガイドでのドンちゃんに至っては男の中の男だし・・・
ドンちゃんは女の子のころのほうがよかったなー。個人的に・・・
    • good
    • 2

本当ですよ。

(きっぱり!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!