プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありですか?

好きな男性(職場の上司)と朝まで2人で飲みました。
先輩は自転車なのに、電車のわたしを気にして、朝まで付き合ってくれました。

仕事終わり、別で帰ってからLINEで誘ったら15分かけて自転車で戻って来てくれました。
仕事話や恋愛話をして、お互いに職場内では信頼し合っていて、なんでも話せて、上司も愚痴や悩みなど私に話してくれます。

上司は4ヶ月前に彼女に振られていて、「もう平気!彼女欲しいなあ。」や「一緒に休日出かける相手がいないからね」や「元カノ以上に好きになれる人に出会いたいなあ」など言われました。
今は、連絡とったりいい感じの子もいなく、何もないそうです。

タイプも可愛い系は無理で、ブス専で、身長高い子と言ってました。
私は可愛い系よりクール寄りで、身長高いです。

しかし、同業者は元カノでこりごりだと言われ、年の差もこりごりみたいです。。
元カノとは7歳差。 私とは6歳差。
休みに仕事の話したくないから彼女は仕事関係は嫌みたいです。。

脈なしですよね?
これから先恋愛対象になりますかね?( ; ; )

A 回答 (4件)

初めは全然タイプじゃなくてどちらかと言うと嫌いなタイプだった同僚を好きになったことあります。


条件で好きになるわけじゃないので、なにがあるかわからないですよ。
まだスタートラインだと思うのでモーションかけて様子を見るといいと思います。
    • good
    • 0

No.2の方と同意見です。


好みなんて、ころころ変わります。好きになったのが好みなので、そんな話、まったく参考になりませんから、気にしないでください。
同業者が嫌とかも、また変わりますから。

勝てば官軍、ではないですが、好きになった女性が自分のタイプ、なんですよ。
頑張って、彼に、貴女を好きになってもらいましょう。
自分を安売りだけはしないでね。
大丈夫、うまくいきます!
    • good
    • 1

貴方次第ですが感触は良さそう。


彼の言葉鵜呑みにしない事。
貴方の事好きにさせれば良いだけ。
脈は結構ありそうだと思いますよ。
逆に貴方のタイプや恋愛話はしてます?
その好きな上司にタイプ被らせて話し反応を探ってみるとか。
    • good
    • 2

今の所は、脈も何も無いように思います。

上司部下と言う関係か、女性には優しい人と思うだけですが。
今後の彼の様子を見ての判断しかないです。男の中には、「彼女欲しい」みたいな事を女性の前で言います
が、この段階では、脈とかは無い様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!