アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代相手の男性が30代後半の方で私の仕事場に配達で週に2回来ます。
なので運が良ければ週2回会うことができます。
最初は挨拶だけだったんですけど、1年ぐらいして少し話すようになりました。
今は時間が同じ時だと、近く行くけど乗ってくって言われて車で少し送ってくれます。
話すようになってから4回ぐらい誘ってもらったんですけど、
時間が合わなくて2回だけ送ってもらいました。車は会社の車です。
着いた後も少し話したりはします。
送ってもらっているときも私のことは何も聞いてきたりしないので
相手は私に興味ないのかなと思ってしまいます。

話もプライベートな話はあまりしないので、
結婚とか彼女のことを聞いて私が好きなのがわかって
そのあと会うのが気まずくなったら嫌なので結婚とか彼女とかのことを聞くことが出来ません。
どう聞いたらそのあとも送ってくれたり普通でいれますか?

その男性は薬指に指輪はしてないです。
ずっと中指に指輪をしていてお揃いにも見えます。
そろそろ仕事を辞めたいらしくて、一か月ぐらい旅行に行きたいとか言っていました。

この男性は私のことはどう思っているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 男性が髪形を変えてきたときに変えたんですか?って聞いたら
    前のとどっちがいい?って聞かれました。
    今のもいいですよ!って言ったら前のは?って聞かれたので
    前のも好きですよって言ったらよかったって言われました。

A 回答 (2件)

論理的に考えるとー、

仕事辞めたいとか、1か月旅行に行きたいなんて、既婚じゃ生活かかってるから言えないセリフじゃないかなあ。
彼女がいるかどーかは、断定できないけど、その視点からすると、限りなくフリーな気がします。
まぁ、中指の指輪は、右手なら、御守り的なことと、恋人募集中という意味があるんでー、もしかしたら意味知っててはめてるなら、そういうことになります。
どーかなあ?
あ、あなたのことを聞かなくても、自分の話をしてることからすると、あなたに対する自己ピーアールだと考えることもできると思います。
少しは、前向きに考えられるようになったかな?
(^_−)−☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結婚してたら仕事辞めたり出来ないですよね。
前向きに考えてみます!

もうすぐ花火大会があるじゃないですか~ 彼女さんとかと一緒に行かれるんですか?

みたいにイベントに絡めて探ってみるのはどうでしょう?

髪形を変えたときに 彼女さんにもう見せました?感想なんて言われました?
って聞けばよかったですね

あなたの事気になってるとは思いますが まずは彼女無しか独身か確認した方がいいですね~~~
    • 0
この回答へのお礼

今思うと聞けるタイミングが何回かあったなと少し後悔してます。
確認したほうがいいですよね!
頑張って聞いてみます。
ありがとうございます!