アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイキューで好きなキャラは何ですか??
ちなみに私は西谷です!!!

A 回答 (3件)

西谷良いですよね!声優さんも岡本信彦で…‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ!
岡本信彦さんイケボで…!♡(自分的にめっちゃ好みの声)
素晴らしいですよね!

お礼日時:2016/06/23 07:01

私ものやっさん大好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


カッコイイですよね!
ほかには、青葉城西の岩ちゃんや音駒の黒尾鉄郎が好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

やっぱり西谷いいですよね!♡
私、他は青城の及川さんとか岩ちゃんとか梟谷の木兎が好きです♡

お礼日時:2016/06/19 10:18

う~ん・・・



特にないけど、男だとリエーフ。
女だと潔子かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

リエーフのキャラ私も好きですね
女子だと私も潔子さんが好きですね

お礼日時:2016/06/19 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!