アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立の中高一貫校に通う中2女子です。
私は、この間体育祭があって、その体育祭で同じ団だった先輩に一目惚れしました。
その先輩は、体育祭のダンス練習の時に初めて見ました。最初はかっこいいな、くらいだったのですが、その先輩の友達と喋っている時に笑った顔がすごく素敵で、好きになってしまいました。
その先輩に体育祭本番の時に写真を撮ってもらって、そのまま名前も聞こうと思っていたのですが、結局タイミングがつかめず、写真を撮ることも、名前を聞くことも出来ませんでした。
でも、この間その先輩が部活の先輩と一緒に歩いているところを見て、友達であることを知りました。部活の先輩とはそこまで仲が良いという訳でもないし、協力を頼むことはかなり難しいと思うのですが、本気で頑張りたいので、もし必要ならば、部活の先輩に協力を頼みたいと思っています。
名前も知らないし、関わりもない先輩と付き合うにはどうしたら良いと思いますか?恋の頑張り方と自分磨きの方法を教えてくださいm(__)m
それから、その先輩が高2なので、中2と高2の恋ってぶっちゃけどう思いますか??
長文で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

現状接点がないので、接点を作りましょう。

作るにはやはりその部活の先輩の力が必要になってくると思います。
思い切って相談をして協力してもらったらどうでしょう!
難しいかもしれないけど、本気で頑張りたいのであればお願いすることぐらいできると思いますよ!
あと年齢差ですが正直人によると思います。
年上がいい人もいれば年下がいいと思う人もいるし、同年代がいいとか・・・様々です。
私はなんか甘酸っぱくていいなあと思いますが、まずは気にしないで接点を持つことから始めてみるといいかもしれませんね。
    • 0