アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性を忘れたい

以前は連絡などやり取りしていましたが、だんだん疎遠になってきました。
今では、用事以外連絡をとることがない状態で、相手からはRAINなども一切ありません。相手がきになって忘れる事ができないです。

どうしたら忘れる事ができますか。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

忘れたいと思ってる事自体…執着していてキモいです。


しかもLINEのスペル間違ってるし…
    • good
    • 0

あまり女性に執着しない方が良いですよ!



趣味を持った男性は

魅力的に思う女性が多いと思います!


彼氏はサッカーするんですけど

疲れて帰って来る姿カッコイイですよ☆


今日試合で怪我しちゃったよ!筋肉痛既になっててやばい!とか(笑)


自分で好きでやってんのに疲れたとか言えた口じゃないよねって自分に突っ込みいれてます(笑)


何でもいいから
自分の時間を有効に使える男性は素敵だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
執着しすぎてるからなんですね。
努力してみます。

お礼日時:2016/06/13 08:36

ありきたりの回答ですが 趣味に没頭したり、男友達と会ったり、読書、DVDなど とにかく暇な考える時間を失くすことですね


仕事(勉強)に夢中になるのもいい

次の恋を見つけるのが最もいいんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分なりに趣味さがしてみます。
友達とも会って、色々やってみたいです。

お礼日時:2016/06/13 08:38

次の女性を見つけましょう。



次は告白くらいはしましょうね。見てるだけでは進展しませんよ。
やらない後悔をしているため忘れられないんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

次の女性を見つけたいと思います。

お礼日時:2016/06/13 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!