アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、高校一年生の女です。
私には 、小学生の時から片思いしている人がいます。しかし、その人とは、あまり話をする仲でもなく、私立中学に行ってしまいました。なので、顔見知り程度です。その人が今どこに居るのかもわかりませんし、今は全然違う世界にいます。なので、成人式の時に告白しようと思うのですが、来ないかもしれないし、どうなるかも分かりません。これを逃したら、もう逢えないかもしれないと思います。でも、告白が成功する可能性が少ないので、余計不安です。
どうしたらいいですか?
その人しか、好きになれないんです!

A 回答 (2件)

いきなり告白とかよりもLINEの交換などして友達になってからってした方がいいと思いますよ。

あまり話したこと無い人で顔見知り程度だったら向こうはあなたのことをよく知らないと思うので告白をしてOKをもらえる可能性は低いかと思います。

あと成人式に来るか来ないかは運によりますね。
もし来なかった場合あなたがどうしてもその人以外考えれないと言うならその人の友達とかに彼の連絡先を聞くというのもありだと思いますね。

あまり参考にならないかもですけど頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • 1

あなたのような一途なタイプの人は自分は好きです。

ですが、現実的に考えて、もともと特別仲が良かったわけでもない人と思春期の8年を越えて、いきなり成人式で告白しても成功する確率はかなり低いと思います。

小学校のころの共通の知り合いに力を借りて、連絡先を交換するとかした方がいいと思います。
    • 1