最新閲覧日:

過去、爆笑した事は、数え切れないくらいあるでしょうが、その中で、一つで結構ですから、爆笑体験した事を教えて下さいませんか?

ぼくの事ですが、先日、用事があってイトー○ーカドーに行ったんですが、その時、用足しに駈け込んだんですね。個室の方に。で、座ってドアを見ると落書きが。
 
「左を見ろ!→」こう書いてました。思わず、矢印につられて右を見たんですね。すると、「馬鹿!こっちは右だ!左だよ」と書いてあり、慌てて左を見ると「トイレの中でキョロキョロするんじゃねぇ。このターコ!」

いやぁ、トイレの中で、声をあげて笑いましたよ。まんまとやられました。(≧∇≦)ぶわっはっはっ!夕方、イトー○ーカドーのトイレから不気味な笑い声が聞こえた、という投書をどこかで見かけたら、それはぼくです(*^_^*)。

爆笑して、疲れて、大欠伸をして、泣きながら、用を足してしまいました。気分は海亀でした(*^_^*)。

皆さんの爆笑体験お待ちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (60件中41~50件)

今日、リアルタイムでネタを仕入れてしまったので、またまたおじゃまします。



バイト先にて~後輩えりちゃん(ギャル系女子高生)との会話~

えり「最近ケツが痛いんですよ、運動し過ぎで・・・」
私「便秘気味??」
えり「・・・?・・あっ、う○こじゃないですよ、“うんどう”です!」


つまり、“うんどう”が“う○こ”に聞こえてしまったと言うそれだけの話なんですが、「う○こしすぎてお尻が痛くなる」なんて会話、女子高生は普通はしないだろうなぁ・・・と後から気付いて、自分のバカさ加減に笑えてきました。

下ネタをお許し下さいm(__)m
ところで・・・「コーピ」って言いにくくなってませんか(汗)??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、新しいお話を仕入れていただき、ありがとうございました。

ぼくも自分で、言ってみました(*^_^*)。「運動」と「う○こ」。可愛い後輩ではないですか。いいですねえ、こういうお話が出来て。

「コーピ」。言いにくいですよねー。ぼくが、「コピーだ」と何回言っても、治らないんです。恐るべしDNA。誰の?

お礼日時:2001/06/23 06:38

やっぱり、学校には笑いのネタはたくさんありますねぇ。



高校の化学の授業で「ハロゲン」というもの(←文系人間なので、何か忘れました。元素記号?)が出てきたとき、「いいか、これはハゲロンではないぞ」と先生が言ったので、友人のまっちゃん(仮)と「しょーもねー、オヤジギャグはやめてくれ!」などと話していたのですが、まっちゃん、テストでバッチリ「ハゲロン」とかいて赤点をくらってしまいました(油断していたそうです)。
それ以来、授業の最初に「えー、誰とは言わんが、テストでハゲロンと書いたアホがいるのでそういう風にはならないように」と、毎時間先生に言われていました。
まっちゃんには気の毒ですが、そのアホが誰か分かっている私は、いつも笑いをこらえていました。
もちろん、それ以来(いや、それ以前もですが)まっちゃんと化学の先生は犬猿の仲で、今でも「同窓会でもアイツにだけは会いたくない!」と言っています。

(余談)
つい最近では、ウルフルズが某ラジオ番組で『関西弁禁止令』を出されてしまい、最初は妙な標準語やオカマ口調で喋っていたのですが、そのうちだんだん無口になっていった過程が個人的にツボにはまってしまい、ひとりで爆笑してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わははははー。これは、「テストでハゲロンと書いたアホがいるので……」という先生の講話がいいです。笑いました(*^_^*)。しかし、「まっちゃん」も執念深いですねえ。

ウルフルズの話は情景がありありと浮かんで来ました。笑えますね。

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/22 20:08

 職場のある天然ちゃんの伝説


 それは世紀末、しかもオウ○真理教が問題になっていた頃の事だった・・・・

天然ちゃん 

「あれ、すごいですよね~~、みんな信じてるんでしょうかねぇ・・・・えっと・・・ハゲマルドン・・・??」


一同    

「・・・・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!」
「天然ちゃん、それはひょっとして、ハルマゲドンのことか??」

 この事があって、一つ学習した天然ちゃん、数日後の事


天然ちゃん  

「あ、そうそう・・・あれね・・もう覚えましたよ!!・・・・マルハゲドン!!!」


一同     

「・・・・そこまで言うたらわざとやろ・・・( -_-)ジッ」

しかし、当の天然ちゃんは大まじめでした・・・( ̄□ ̄;)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場に居たら、爆笑ネタですよねー。いいですねえ。こういう方が身近に居て。

しかし、「ハゲマルドン」は、美味しそうです。響きが(*^_^*)。

ありがとうございましたー。

お礼日時:2001/06/22 20:04

coyoteさん、こんばんは。


たびたびお邪魔してすみません。

会社の先輩から聞いた、彼女の1歳になるお子ちゃまの話です。
歯が生え始めてから、授乳中におっぱいを噛まれて痛いことが多くなってきたので、彼女が「○○く~ん(お子ちゃまの名前です)、おっぱい噛んだら痛いから、いい子いい子してあげてねぇ~」とお願いしたそうです。 「優しくしてあげてね」という意味ですね。 するとお子ちゃまはママのおっぱいではなくて、ママにだっこされながら、自分の頭を「いい子いい子」と撫で始めたそうです。 お子ちゃまにとっては、「いい子いい子」されるのは常に自分ですから、当然自分の頭を撫でればいいと勘違いしたそうです。 ママはもちろん、その場にいた大人は全員爆笑だったそうです。 話を聞いた私も爆笑してしまいました。 
子供のすることって大人には想像がつかないことが多く笑えますね。 
え?笑えない?すみません(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの前で、噴出してしまいました(*^_^*)。いやあ、子供ネタは、面白い上に、可愛いですよね。

ぼくもやってみようかな。いい子いい子。気持ち悪いf(^^;)。
毎度ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/22 20:02

仕事中、コピーをとっていた時「トレイに用紙を補給して下さい」というメッセージを見て「おーい、トイレに紙がないぞ」と叫んだのはうちの父親です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わはは。これは面白い。うちの父は、未だに「コーピ」と言います。言うだけでなく、書いている時も「これ、コーピ頼む」とか書いています(*^_^*)。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/22 19:59

coyoteさん、はじめまして。

昨日この質問を見つけて面白そうなのでブックマークしておいたところ、予想通りたくさんの爆笑ネタが書き込まれていて、笑わせてもらいました。
ROMだけでは申し訳ないので、わたしもネタを提供しますね。

社会の試験勉強をしていた息子が姉に言いました。
『姉ちゃん、僕このページは完璧に覚えたけぇ、何でも聞いてみて』
教科書を受け取った姉が言いました。
『じゃあ、ここは何ページでしょう?』
息子は『うっ』と絶句してしまいました。

もうひとつ。

娘の学校の聖書の時間に『死刑制度は是か否か』というテーマで話し合いがあったそうです。先生(死刑廃止論者)が、『死刑に賛成の人』と聞くと、ほとんどが手を挙げたので、『では反対の人』と言うと5、6人が手を挙げたそうです。喜んだ先生が、その中の一人を指名して反対の理由を聞くと、指名された子が『死刑は生ぬるいと思います。拷問にして、もっと苦しめるべきだと思います』と答えたので先生がうろたえて、『いや、残虐な刑罰は禁止されていますから、、、』とあわてて否定したそうです。


ついでにもうひとつ。

http://ha4.seikyou.ne.jp/home/nodo/ufamily/

ここ有名なページだそうですが、わたしは最初知らずに学術的なページだろうと思っていたのですが、その意味がわかったとき、夜中だったので声を殺して笑うのに苦労しました。

coyoteさんの女川第二中学校は、また笑わせてくれますねー。
そういえば思い出しました。山口県の防府市に防府高校というのがあって、防高と呼ばれているそうですが、最寄りのバス停が防高校門前だそうです。

参考URL:http://ha4.seikyou.ne.jp/home/nodo/ufamily/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。どちらも面白い話ですね。死刑の話は、ややブラックですけど(*^_^*)。

教えていただいたサイトに行って来ました。全部は目を通しませんでしたが、「海越キレンジャー」は、笑いました。

「防府高校」の話、愉快ですね。でも、確か「ほうふこうこう」じゃなかったかなあ、と思います。どうなんでしょうね(*^_^*)。
しかし、いろいろと情報をありがとうございました。

お礼日時:2001/06/22 19:57

こんにちは。

難しいお題ですが、面白そうなので参加させて
もらいました。
友人がこれ見よがしに、日経新聞を広げ
友人「ねぇ、最近、俺、新聞をスクラップしてるって知ってる?」
私 「最近ったって、まだ、4日目くらいじゃない?」
友人「そうなんだけどね。でも、もう3日たまっちゃった。」
そんな友人は、1ヶ月で、新聞を取るのを止めました。
(さま~ずの三村風つっこみをお待ちしております)

やはり、お題のネタにはかなわないなあ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 友人「ねぇ、最近、俺、新聞をスクラップしてるって知ってる?」
やってんのかよっ。

> 私 「最近ったって、まだ、4日目くらいじゃない?」

> 友人「そうなんだけどね。でも、もう3日たまっちゃった。」
溜めてんのかよっ。


> そんな友人は、1ヶ月で、新聞を取るのを止めました。

んな訳ねえだろ。

あ。最後は、爆笑問題になってしまいましたf(^^;)。
はは。一応、さま~ずの三村をやっておきました。随分早い断念だったんですねえ。スクラップは。

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/21 20:57

こんにちは、coyoteさん。

またまたおもしろいですね。
しかし1つって難しいですねえ!でも一番最近聞いた話(今向かいに当の本人がいるよ…)。今は外人エンジニアと流暢に話しているNさんは、一番最初のアメリカ出張の時は全然だったそうです。初めての飛行機で耳が圧力でおかしくなり、2,3日しても治らないため、病院にいき、お医者さんに鼻から空気をぷっ、って入れてもらったそうです。その後
お医者さん「Well, Say ‘Kee-kee-kee'」(じゃ、キーキーキーって言ってみて)
Nさん  「キーキーキー」 
お医者さん 「Then swallow」(じゃ飲み込んで)
Nさん  「スワァロウ」      
お医者さん 「No!Don't say swallow, swallow!」 (違う、スワァロウ=飲み込んで、って言うんじゃなくて、飲み込むんですよ)
Nさん  「?(英語っぽく)スワァァロウ」
お医者さん 「No, swallow!」(違うって、飲・み・込・ん・で!)
Nさん  「スワァローゥ」      
…なんでお医者さんムキになってるのかな、って思ったそうですが、発音の練習は何回か続いたそうです。あー文字にしちゃうと面白くないかなあー。やっぱりこれも飲み会の席だったしなー。
…仕事中にGooを見てることがばれてしまいましたね。しまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。これは、読みながら、ぼくも声を出して、喋ってみました(*^_^*)。笑えますよねー。

しかし、病院に行って、コントを演じるとは、凄い人ですね。よろしくお伝え下さい。

いつもありがとうございます、shibako74さん。

お礼日時:2001/06/21 20:50

去年の正月明けのこと。


お風呂のお湯を出しっぱなしにしてすっかり忘れること1時間。気付いて、さぞ溢れてるだろうと大慌てで飛んでいったら、なぜか浴槽が空っぽなんですよ。よく見ると、なんと…栓をするのを忘れていた。ああ水の無駄遣い。
以上新春初ボケでした。

あっcoyoteさん当分締め切らないで下さいね。まだまだ皆さんの爆笑ネタ聞きたいです。

この回答への補足

ここまで、皆さんにお礼を書いた所で、二つほど笑い話を思い出したので、ちょっと。

宮城県に女川市(おながわし)という所があります。この市には、女川第一中学校と女川第二中学校という二つの中学校があります。前者は、「オナイッチュウ」と略すので、後者もそれに準じて、省略するというのですが、本当かどうか?人前で、言えませんよね(*^_^*)。

もう一つは、大学の同級生から聞いた話です。行徳中学(略称は「ギョウチュウ」)に行っていた彼は、千葉の船○中学校で、陸上競技大会があり、部員全員で行ったそうなんですが、昼休みに集合の放送があったそうです。
「ギョウチュウの皆さんは、コウモンに集まって下さい」。

何だかネタのような話なんですが、本人は本当だと言い張っています(*^_^*)。

補足日時:2001/06/21 20:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、のけぞって笑ってしまいました。いやあ、でも、がっかりしますよね。1時間を返してくれーっ!って。

はいはい。まだ締め切りませんよ。ぼくも楽しみにしてますので。

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/21 20:33

coyoteさん、こんにちは。


皆様の回答にクスクス笑いつつ・・・(息子(7ヶ月))に不思議そうな顔で見られてながら、回答させていただきます。

前回の回答で、私の趣味がビリヤードというのをお伝えしたと思うのですが、そのビリヤードをやっていたときの出来事です・・・。
ちょっと、前置きが長くなるのですが、coyoteさんは「9ボール」のルールはご存知でしょうか?
簡単に言ってしまえば、1~9のボールを数字の順番に落としていくゲームなんですけど、プレイの際に注意するのは、次に落とすボールに対して落とし易い配置に手玉(白い球)をコントロールさせなければいけません。
プレーヤーが落とすのが困難と判断した場合、「セーフティー」といって、次のボール(的球)に対して入れにくい配置(手玉を他の的球で隠したり、手玉と的球の距離を遠くしたり)にすることがあります。
その、「セーフティー」を多用されたときのことです・・・。

私 「え~!またセーフティー?」
友人「そう♪練習になって、嬉しいでしょ?」
私 「嬉しくなーい!」
友人「え?そうなの?」
私 「そうだよ! 何で意地悪ばっかりするの~?(T_T)」
友人「え、だって、小学生の時、学校で教わったでしょ。
   『人が嫌がることはススンデやりましょう♪』って。」
私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」
友人「だから、ススンデやってるんだよ♪ 俺ってエライなぁ♪」
・・・・・・・・・・・(思考中)・・・・・・・・・・・・・・・・
(この場合の「人が嫌がること」は・・・「人がやりたがらない、良い事・・・?たとえば、ゴミ拾いとか・・・?」)
私 「・・・言葉の意味がちがーーーう!!」

・・・お粗末さまでした・・・。

 その2
私がトイレの中で電話していたときのことです。(「用を足しながら電話するな!」とかの突っ込みはご勘弁を・・・)
母と会話しておりました。
その時、我が家の飼い猫β(ベータ)がトイレの中に入って来ました。
βは私の横に座るなり
・・・・・・・シャ~~~~~~~~~・・・・・・(気持ち良さそうに、用足し中)・・・・・もちろん床の上・・・・・
私「え?\(゜o゜;)/?!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
母「ど、どうしたの?!」
私「べ、べ、べ、ベータが~!! トイレでおしっこするなーーーーーーー!!!」
母「βがトイレでおしっこしてるの?」
私「してるーーー! やめて~!」←必死でズボンを穿いたりしている最中
母「???トイレでおしっこするのは、普通だし、いいことでしょ?」
私「・・・人間のトイレの床の上なの~(T_T)」
母「・・・・・・・(受話器の向こうから、笑い声)・・・・・・・・・」

母には大笑い出来た、出来事でした。
2つもお粗末でした。
(私もgomuahiruさんと同じく、爆笑っていうより爆恥ですかね~?(;^^A)

私もちょっと、endersgameさんに便乗して・・・
77777の質問にcoyoteさんの質問を挙げようと思ってはいたのですが、楽しいシリーズが沢山あって、どうしようかな~?と考えていたんですよ~(^^)
endersgameさんの紹介の仕方で良かったんですね~(^^)
本当に、coyoteさんの質問は、皆様がご覧になって楽しい質問&回答が多いですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yayupuu3さん、いつもありがとうございます。

わはははは。ぼくは、トイレの話が好きです(*^_^*)。お母様が、トボけてらっしゃる。yayupuu3さんとの慌てようと比較して、対照的ですから、また面白いですよね。

最後に、何だかお褒め頂いて、恐縮致します。はは。しかし、皆さん、面白い話を沢山お持ちですよね。

お礼日時:2001/06/21 20:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報