プロが教えるわが家の防犯対策術!

お疲れ様です。

モンストユーザーの皆さん、モンストを始めてから今迄のガチャにおいて星5をたくさん所有していると思いますが。


その中で一番の神引き(ガチャを10回引いて星5が複数体出ること)を教えてください。10回引いて最高でのくらい星5が複数体出るのか検証してみたいです。


ちなみに私の場合は、先週行われていた。獣神祭での10回引いて星5が5体出ました。タケミカヅチ、アポロ、ロビンフッド、アリス、柳生十兵衛って感じです。モンストを始めて2年ここまでの引きは始めてだったので、ちょっと興奮して夜眠れませんでした。


以上、よろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

テキーラα、ノンノα、宮本武蔵、アイリス、ロビンフッドをいずれもシングルで当てた時。

10連だけが全てではないと思う。
    • good
    • 0

ストライカーズコレクションで


ダルタニャン、ロイゼ、マモン、アーサー、ジキル
    • good
    • 0

10回引いて…………………………………………大爆死!

    • good
    • 0

モンストを始めたばかりの頃に初めての超獣神祭でルシファーを10連で3体引き当てた事ですかね(*´ω`*)



何もわかってなかったので同僚に「なんか同じのが3体出たよ~」って言ったら「ルシファーじゃん!」ってww

いまだに良き相棒です♪
    • good
    • 0

昨年末の獣神際で、


アリス2体、アーサー1体、リンツー1体、ロミオ1体
これって神引きですよね!
    • good
    • 0

まずは大分前のいつかの水ガチャで、


ラファエル当たった事とその直後に

獣神化決定した事です!

最近ではモンコレでロイゼ出ました!

三ヶ月ぐらいガチャやらないとご褒美が
もらえて楽しいです!
    • good
    • 0

一度に出た数なら10連で星5が3体、が最高だな‥



最近だと先月末の超獣神祭でバッハ2体とベートーベン

星5が出るのと欲しいキャラが出るのは違う気がする。
    • good
    • 0

10連ではないですが先日行われていた


獣神祭で3回引いてみたら
1回目 パールヴァティ (^-^)
2回目 ハンターキング ⊂((>⊥<))⊃
3回目 アグナムートX (・□・;)
まさか3回引いて3体とも☆5が出たのは初めてで、獣神化キャラが2体も出てきたので思わずスマホを投げてしまいました(笑) 本当に嬉しかったです
    • good
    • 0

大晦日の10連で確定演出出て妲己神化とアグナXが出ました。

    • good
    • 1

一番数的に当たったのは


年末の四体ですね
ルシファー 妲己 シンドバッド アトランティス 
かなり嬉しくて

五体でたのはうらやましいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!