現在20歳の大学生です。
バストがAカップで、彼氏から貧乳とバカにされます。
なんとかして彼氏を見返してやりたいのですが、ハニーココというバストアップサプリに興味を持ちました。
実際、ハニーココを飲んでバストアップした人はいらっしゃいますか?
ハニーココの体験者の口コミが知りたいです。

A 回答 (4件)

No3です。

URLはこちらでした。
http://www.xn--jp-zb4awla6l1a57ag50xzw0b.xyz/
    • 0

ハニーココの面白い体験談がこちらにありました。

質問者様と同じように、彼氏から貧乳とバカにされ浮気されかけた方のハニーココ体験談です。
読み物としても面白かったのでよかったら見てみください。

ちなみにこの方は執念と根性でA→Dカップまで大きくしたそうです。
ただし、1年がかりだったそうです。笑
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9312684.html
    • 0

こういうコンプレックスにつけ込む商品って全て詐欺だと思います。

効果なくても『個人差です』で逃げれますし本人も恥ずかしくて周りに言えないですしね。

テレビで、「おっぱい大きくなーれ」と湯船に浸かりながら毎日揉んでたら大きくなったと言ってた芸能人がいましたよ。
私は自分のを揉むのが好きなんですが、母も姉妹も貧乳なのに私はそこそこ大きくなりました。(BMI19ですので太ってはないです)
    • 0

女性のバストのふくらみは、乳腺と体脂肪(ほとんどがこれ)によります。

なのでバストを大きくしたければ、体脂肪を増やすしかありません(バストだけ体脂肪を増やす「部分太り」はできません)。つまり太りなさい、ということです。太っていないのにバストが大きな女性は、もともとの体質です。人間の体質は簡単には変えられません。死ぬか生きるかの大病でもすれば別ですが。
    • 0