アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタの広告でよくバストアップサプリの営業がありますが、バストアップサプリって実際効くんですか?
いや、効かないのは分かってるんですよ。
でも効果が証明されたなんたら〜って歌ってるじゃないですか?
普通に気になるんですけど大きくなった人います?

もしいたら使ったサプリ教えてください
ちなみにステマとか入りませんし、聞いたから買うとかいう意味では無いです

A 回答 (3件)

>でも効果が証明されたなんたら〜って歌ってるじゃないですか?

ディスプレイ上部に小さく「個人の感想によります」と書いてありますよ。

サプリのネット経由の買い物は違法薬物もはいっていて怖いです。
以前やせ薬で健康被害が大量にでた事例もありましたしね。

ネット販売「痩せる食品」に未承認薬、体重減ったが激しい動悸や冷や汗
https://www.yomiuri.co.jp/national/20221214-OYT1 …
    • 0

そう言う物が有ったとしたら、女性ホルモンの内のエストロゲンをコントロールする物に限られます。

が、人為的にする事なので、健康被害が付いて回ります。

以前、プエラリカミリフィカが名を馳せていて、サプリに使われ人気でした。
バストアップ効果抜群だったからです。

が、健康被害が続出して厚労省が注意喚起し、プエラリカミリフィカを含むものがダメになりました。
プエラリカミリフィカはエストロゲンをコントロールする成分が含まれているからです。

ですので、そういうサプリは害が出ます。

闇で出回ってると思いますよ、プエラリカミリフィカ。
    • 0

本当に効果があるのかどうかは科学的に証明されていない場合がほとんどです。

また、サプリメントによっては、摂取によって副作用や健康被害が起きることもあります。

一方で、バストアップには、適切なブラジャーの着用や胸を刺激するエクササイズ、バストマッサージなどの方法もあります。これらの方法は、科学的に証明された効果がある場合があります。

したがって、バストアップサプリを使用する前には、成分や副作用について注意深く調べ、適切な使用方法を守ることが重要です。また、実際に効果を実感した人がいるかどうかについては、個人差があり、信憑性のある情報を得ることは難しいかもしれません。
    • 0