プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度同窓会があり会を盛り上げるために曲を流しながら写真を流す予定です。みんなでどの曲にするか検討するうえでパソコンに曲を入れておきたいのですがどうやったらパソコンに入れれるのでしょうか?あまりパソコンに詳しくありませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

インターネット接続をしてどこのHOMEページでも構いません[ウエブ検索バー]に[YouTube]と入力して検索をクリックして下さい。

音楽でしたら候補の中から[You Tube]が最適と思います。これをクリックして開いて下さい。まずこれを右上[☆]-[お気に入りに追加]-[画面が出ます]-名前[You Tube]-作成先[▽]で選択してください[お気に入りバー]が有れば次回から作業しやすいです。[You Tube]の[検索バー]に[歌手.曲名]等入力して検索して下さい。数多くの動画リストがでますので最適なものを選択してください。[You Tube]保存ファイルが欲しいです。[☆]-[お気に入り追加][▽]をクリック-[お気に入りの整理]-画面下[新しいフォルダ]名前を自由に編集して[閉じる]をクリックして下さい。ください。動画の保存は[作成先][▽]で選択してください。[追加]をクリックして下さい。完了です。新しいファイルを追加したい時は[お気に入りの整理]から追加して下さい。
    • 0

さすがにそれをお答えすると利用規約違反になります。

youtubeは現状あるがままの利用のみが許可されていて、youtube画面以外で再生できる形でファイルを保存することは許可されていません。
確かに方法はありますが、それはご自身でインターネット検索をするなどして見つけ出してください。だれもが閲覧できるQ&Aサイトで公言していい内容ではありません。
    • 1