1つだけ過去を変えられるとしたら?

皆さんの、好きなスペダン龍を教えてください!

私が好きな、スペダン龍は、戦国龍シリーズの独眼竜・マサムネです!
まだ弱かった時期に、あまりのカッコよさに必死になってドロップを狙った思い入れの強いドラゴンです。
パズドラの擬龍化シリーズは、どれもカッコ良く、今回のヤマトタケル=ドラゴンもツバキのサブに編成したいと思えるくらいです!

A 回答 (3件)

俺も機械龍好きです。


特にゴッカノが好きで育成中です
➕20倍の時に何回かやりまったりと育成してます。どこで使うの?と突っ込まれると…………とにかく好きなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴッドカノープスは結構いい究極でしたよね、デモンハダルにはドロ強枠で結構お世話になりました。他のキャラも究極して欲しかったです。
確かに木属性でドロ強必須のパーティは少なかったですね〜

お礼日時:2016/06/17 20:59

機械龍シリーズが好きです。


ベテルギウスとかハダルみたいなデザインが好きで、五機龍合体!とか五機龍融合!とか大好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機械龍シリーズは強いイメージがあります。厨二心をくすぐる合体も良かったですね、他の機械龍もメインで合体して欲しかったです。

お礼日時:2016/06/17 21:02

私は華龍のスターリングです


イラストの美しさにやられましたねw
あの時はまだ弱かったので苦労してとった思い出があります。
今も弱いんですけどねw

今回来るヤマトタケルドラゴンもとても好みなので取りに行こうと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スターリングは確かに美しいドラゴンでした、喜んで作った究極スターリングも美しかったですね。ただ、使おうとしていたリーダーと変換の相性が悪くてそれっきり倉庫番になってしまいましたが・・・。

お礼日時:2016/06/17 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報