アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かの本で見た台詞に
「世界中の人間を全て敵に回しても君を守るよ」
とか言うセリフを見ました
コレを見て疑問に思ったのは
どうすれば一般人が
全人類を敵に回せるか
そしてその人は何をしでかすのか。
気になりませんか?

A 回答 (3件)

自分はその手の発言を聞くと


「え?守ろうとしている人も敵に回すの?」
って突っ込むタイプの人間なので、あまり信用しないでください。

本題。
守ろうとしている相手が世界の敵なんじゃね。
    • good
    • 0

エヴァ・ブラウンとかか。

男女逆だけど。
    • good
    • 0

ボスセブンのCMをみればわかるかも



「うのたん CM」で検索
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!