プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうそろそろ30になる、、いわゆる付き合ったことがない負け組の男です。
学生時代からモテそうとかよく言われてきました。
ただし、主に同性から言われることが多かったです(笑)

流石にマズいと思いつつはありますが、仕事も激務でいつまでできるか分かりません。
会社には比較的女性は多いですが、、先輩や上司からはお前はモテるだろうなー、皆から狙われてるんじゃないか??とかそんな感じです。

でも異常に縁はないです。
ただ性欲は溜まるので風俗には行っています。
行った後には絶望感しか残りませんが(笑)

先日社会人スポーツクラブチームの先輩からもイケメンだからモテただろう??とか言われたのですが、告白なんかされたことないし、陰でカッコいいと言われていたとかを聞いたことがあるくらいです。

多分世の中の男性の中で、私ほど縁がない人を見たことがないくらい(笑)

やっぱり女性と男性でかなり美的感覚は違うんですかね。本当に自信がなくなってきました、、、

A 回答 (4件)

出会いがないんですよ


多くの異性に自分を知ってもらわないと
数をこなさないとどんなにかっこよかろうが
性格がよかろうが付き合えません
自分のことを多くの異性に知ってもらえれば
その人間性に気づいてもらって付き合えますよ
とにかくたくさんの女性に自分を知ってもらいましょう
    • good
    • 0

彼女作る理由が


「そろそろ彼女くらいほしい気がする」と「性欲」だけで、
頭からっぽみたいな、多少格好いい人よりは、

思いやりがあったり、考え方が面白かったり、思慮深かったり
自分を知ってくれていたり、義理人情があったり、尊敬できたり、
の人で、ちょっとメタボとかウスいとかの方が良いです。
    • good
    • 0

自分からアタックした経験はあるのでしょうか?

    • good
    • 1

待ってるだけじゃダメですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!