アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職務経歴書などにある、薄い線を作りたいのですが
罫線一覧を見ても出てきません。
どこから出せばいいのでしょうか

「Excel2013で薄い線を引くには」の質問画像

A 回答 (3件)

一番細かい破線(「なし」の下)を設定すると印刷すると細い実線になることが多いです。

(余程高性能のプリンタでなければ)
後は、太い実線を一番外側にして中を普通の実線にするか、ですね。微妙な線の細さを出したいならWordで作る方がいいでしょう。
    • good
    • 3

罫線でいいのです。


エクセルをもう一度基礎から勉強しなおしたほうがよさそう。
    • good
    • 4

普通の実践の色をグレーに変更します。

「Excel2013で薄い線を引くには」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!