痔になりやすい生活習慣とは?

ワードの文章を作成しているのですが、印刷すると外側に枠線がでてきます。どうしたら、この枠線を削除できますか?どなたか教えてくださいませんか。

A 回答 (1件)

今晩は。

印刷プレビューでも外枠が表示されるのですか?
表示される場合は、罫線→ページ罫線→罫線なし これで外枠線は消え
ます。
表示されなければ、プリンタ側の設定で、外枠を印刷するような設定に
なっているのではないですか。
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげさまで解決しました。