アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗な女性と知り合って結婚したが、心の中では奥さんが処女ではなかったことにずっと悩み続けていた男が、悩み相談サイトでもらったコメントに対して抱いた評価です。皆さんはこういう評価をしたこの男をどう思いますか。

間違ったことは言ってないのだろうけど、なんの回答にもならないどころか、かえって悶々としたというコメントが下の2つ。
①器の小ちゃな男。
②いい女は相当ヤられまくられてるからなあ。いい女で処女を探すのは難しいんじゃないかな。

素直に納得できて心がかなり楽になったというコメントが下の2つ。
③そんな素敵な女性が、それまでの男達をなぎ倒してあなたを選んだんだから、あなたは光栄でしょ。今までのどの男にもあなたが勝ったということよ。こんな素敵な女性が俺を選んだんだぞと自慢するればいい。
④将来の結婚を夢見て、すべてを愛する人に捧げた女性が失恋したら、もう駄目な女でしょうか。その後、いい人と巡りあって幸せな結婚すること、祝福してあげたいですね。

A 回答 (8件)

女性側の気持ちに立っていないと思います。



こちらに書いてあるように、処女にも非処女にもそれぞれ悩みがあり、そのことを男性であれば気づいた上で、優しく接するべきじゃないかと思います。

http://saras-media.com/2935
    • good
    • 0

面倒な男+自分の人生にケツまくれないしょうも無い男やな



押し付けられたんじゃなく自分で印鑑押したんでしょうに・・・

家族の幸せってのは相手から与えられるものじゃなく互いに積み上げていくものなのにコレじゃぁ奥方が気の毒です
    • good
    • 2

>皆さんはこういう評価をしたこの男をどう思いますか。



正直めんどくさそうな男だなあ~と思う。
そんなに、”処女”がいいなら、そういう感じの男慣れしてない女性を探せ場良かった。あるいは、お見合いかなんかで、そういうのを前提に家族ぐるみで縁談をする、とか?

個人的には簡単に誰とでも付き合ってすぐにっていう女性も問題ではあるが、ある程度の歳で、それなりのお付き合いをしてた女性ならばそういう経験があるのはしょうがないんじゃないかな?と思う。まあ、あくまで他人同士が誰かを選んで結婚するわけなんだから、お互いのこれまでの人生がよっぽどのことでなければ柔軟に考えてあげないとね~、と思う。

処女というか、「結婚相手はこうでなければならな」的な男って要するに、自分の理想通りの事に合わないからいら立ってるわけで、要するに”自分中心”の理想主義なんだと思うね。男からすれば被害者で、要するに慰めてほしいだけなんだろうけど、相手の立場になって考えてみれば過去にある程度お付き合いした方が居てずっと処女ってのもある意味普通じゃないかな~と思わんのかね?自分がモテなかったDTだからって、別に将来の嫁さんのために守ってきたわけじゃないんだろ?ということ。

ただ、男女関係お互いの過去については深い所では詮索しないし、させない、勝手に想像しない方がいいと思います。一般的な範囲であれば年齢相応に、過去は過去、むしろ今がどうなのか、それがむしろ重要。そんなこと言いだしたら、自分の親だって過去に別の男性と愛し合って別れたかもしれないし…キリがないっしょ?
    • good
    • 0

気持ちが楽になるコメントがあったなら、良かったです。

    • good
    • 0

全部見た気がします。



何故そんなに処女が良いのですか?

うちの主人は、かえって面倒臭いから、嫌だと言ってました。

私が非処女だったから、気を使ってるんですか?
そんな事無いと思います。

主人が選んだ浮気相手は、私より子を産んでいますので。
相手には選ばれませんでしたが。

結婚相手を選ぶ上で、一番くだらない選択基準だと思います。
    • good
    • 0

奥さんもそれで引け目感じてる。


あなたに譲歩する。
あなたの心は複雑。
処女をすてたワケが分かれば
気持ちも変わる。
きっと、多分・・・
どの女性もむやみに処女を捨てない。
女性の弱みです。
あなたとめぐり合うチャンスが分かっていれば・・・
処女で美人なら「あなた」とは結婚してない。
    • good
    • 0

>綺麗な女性と知り合って結婚したが、心の中では奥さんが処女ではなかったことにずっと悩み続けていた男




これは、男性の本能的な願望ですからしょうがないのではないでしょうか。
後悔されるなら未経験の相手を探しておくべきでしたね。
批難はできません。男の性だと思うので。。
    • good
    • 0

>皆さんはこういう評価をしたこの男をどう思いますか。



次にここでこの人から質問がきても、この人はスルーだな。と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!