プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同窓会で再会した彼と復縁したいです。

中学時代から8年交際した彼と5年ぶりに再会しました。別れた理由は彼の学歴を両親に反対されたからです。彼からは結婚してほしいと言われて両親に紹介しましたが、高校中退を理由に反対されました。
彼は実家の仕事を手伝っており将来は跡を継ぐので関係無いと説得してくれましたが、私も両親の話を聞いているうちに嫌になってしまい別れました。
彼からは何度も電話やメールが来ましたが無視してしまいました。

その後同じ中学の同級生と交際してます。彼とは仲の良くない男性で、交際を知った彼が勤務先まで来てあんな男とつき合うなと忠告されました。当時は彼の嫉妬だと思い聞き流してしまいました。
でも彼の言った通り、ギャンブルや女癖が悪くケンカが絶えませんでした。4年交際して男性の浮気で別れてます。

同窓会では話す機会があまり無く、友人から聞いた彼の電話番号に勇気を出してかけてみました。
久しぶりでびっくりされましたが2時間ほど話をしてます。彼女は居ないと言われたので、LINEのIDを聞きましたが教えてくれませんでした。
二人だけで会いたいと言うと、機会があったらねと言われました。
電話の別れ際に私にも電話してねと言いましたが、3週間たってもかかって来ません。
やはりひどい別れ方をしたので、彼は私を許せないのでしょうか。

A 回答 (4件)

覆水盆に返らず



ひどい別れ方しておいてさしたる詫びも無く安易に連絡先交換求めるとは・・・「自分は悪くない」と心の奥底でお持ちなんですよね
人は追い込まれたと感じる時ほど本性が垣間見れます
五年前に彼はそれ(mayukitanoさんの本性)を見ていますので・・・ね

教えてもいないのに番号調べてかけてくるってどういう神経の持ち主なんでしょう?って第三者的に思いますよ
「さして話さない」「番号教えなかった」が彼の意思表示なのに空気も読めないほど自己中って事ですかね?
まぁ元彼の方が大人な対応ですね
逃がした魚は大きかったみたいですな

それに元彼が許したところで同じ事を繰り返すおつもりですか?
元彼さんはその事を十分理解してますよ

元彼さんが当方と同じくビバリーヒルズ的恋愛が嫌いなタイプなら絶望的なので諦めた方が良いかと思いますよ
人生はロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 5

質問者の元カノと話しただけで満足しているんじゃない。


人間、そんないつまでも怒っていたりは、しないよ。
怒ると、凄いパワー使うからね。でも、結婚出来ないのが分かってるし、連絡したら又あの時の出来事を思い出すから辛いんじゃない、話しを
出来ただけで彼は、満足して
君に迷惑掛けたくないから身を引いたんだよ。
それだけでも、かっこいい男だよ、
    • good
    • 1

うん、だって学歴は変わって無いはずだものね。

    • good
    • 1

脈なしですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています