アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の同級生だった元カノが気持ち悪いです。 成人式を控えた大学2年の者です。
元カノには私からアプローチし、なんとか付き合うことができましたが、遠距離なのもあり、冷めてしまいました 。

私から別れを告げ、彼女はわかった。と特に引き留める様子もなくあっさりと別れを受け入れていました。 SNSも全てブロックし、連絡を取らないようにしていました。
しかし、私と別れた後,共通の知人である中学の時の女友達インスタでフォローし、一度ご飯に行ったようです。 元カノは、高校の友達ばかりで中学のときの同級生と連絡をとっているのは2、3人しかいない。と言っていました。

私に未練があるようですごく気持ち悪くないですか?

質問者からの補足コメント

  • ご飯に行った様子がインスタのストーリーで流れてきたのは,別れてから一週間程度のことでした。

      補足日時:2021/07/01 10:00

A 回答 (6件)

あなたの思い過ごしでは?


皆さんがいうようにあなたが気持ち悪いですよ
別れたならもうきっぱり忘れなさいよ女々しいな
    • good
    • 2

質問者さんが気持ち悪いです。

    • good
    • 6

自分から付き合いを始めて 自分で振って 更にブロックして 連絡もしないと。


礼節のヘチマもないな。

別れたのだし 誰と話そうと会おうと自由なはずだ。
身勝手体質が過ぎると思う。

「あ 俺の悪口言ってるかもしれないな」「なんか古傷をえぐられてる感じだな」ともやもやするくらいなら まあ仕方がないが 気持ち悪いとか侮辱するのは 男として下劣だぞ。
    • good
    • 6

>気持ち悪くないですか?


そう思っているところが、気持ち悪いです。

自分から連絡をとならいようにしているのに、
元カノをチェックしている。気持ち悪くないですか?
    • good
    • 7

私に未練があると思われる記述が一向にありません。

未練があり気持ち悪いのは、貴方の方では?
    • good
    • 7

別れて1週間、それもあなたから振られたなら未練があるのは当然の事なので、仕方がないと思います。


もし復縁を言われてもはっきりと断われば良いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁どころか、連絡が全く来ないのも怖いです。

お礼日時:2021/07/01 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A