dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノが可愛くなってた事ってありますか?
また、久々見た時、可愛いなって思った事ありますか??

A 回答 (3件)

ある人もいるだろうけど・・・、だからって、「もう1度!」とはならないよね。

    • good
    • 0

中学の時に付き合っていた女性ならあるんじゃない?



中学で付き合っていて高校で会ったとか18歳とか成人式で会ったりとかなら
子供臭かったのにちょっと大人っぽく可愛くなったなと思う人が多いかと。

成人して付き合って
5年後とかに再会とかだと確実に劣化している場合が多いかも

別れた時に太って肌荒れも酷くて
とかなら
それが改善していたら可愛く思えるんじゃない?
    • good
    • 0

ないなぁ大抵劣化してる。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A