アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、今中1の男子です。僕は最近綺麗な爪になりたいと思っているんですがこの写真を見てどう思いましたか?これは現在の僕の爪なんですが、綺麗でしょうか?綺麗じゃないと思った方は、どうすれば綺麗になるか具体的に教えてください。綺麗だと思った方は、この爪をキープする方法を教えてください!
よろしくお願いします。

「僕は、今中1の男子です。僕は最近綺麗な爪」の質問画像

A 回答 (6件)

すごく綺麗な爪です。

私のなんかより断然綺麗です。
アドバイスするとしますと‥爪を切る時に爪切りではなく‥爪ヤスリの方が爪を痛めませんよ?←
後、キューティクルオイルなど塗っては如何ですか?

爪ヤスリのやり方もキューティクルオイルの説明もネットにありますので興味がありましたら調べてみてください!
    • 0

綺麗な方ですね。

あとはきちんと清潔に保つこと
    • 0

凄く丁寧に爪切ってますねー

私なんて適当過ぎるのでガタガタですよw
    • 0

健康そうな爪ですねぇ。

わたしはすぐ二枚爪になったり、薄くてパキッと割れたりするので羨ましいです(´-ω-`)

男の子なので爪は伸ばさずキチンと切っておくと清潔感がありますね。切った時は切り口をヤスリで滑らかなカーブにすること。爪先の白い部分に汚れが溜まってたりすると残念な感じになります。

あと、爪の表面もケアしたいでしょうか?女性ならネイルケアは種類も豊富ながら、かかるお値段もピンキリですが、手っ取り早いのはドラッグストアで爪表面用のヤスリを買うことですかね。甘皮削るスティックとか、それ専用のクリッパーとかありますがね、マニキュア塗らないだろうし、それは要らないかと。
で、表面用ヤスリですが、粗目⇒普通⇒滑らかツルツルにするとか順序があるので説明書に沿ってやってみれば素人でも綺麗になりますよ。毎日かけなくてもOKだし。百均にも売ってます。
あと爪の乾燥などは専用オイルもあります。甘皮の乾燥などにも使えますが、オイル使用直後は指が使えなくなります。ケータイいじれない。

参考にならなかったらゴメンナサイ。
    • 0

私の爪より綺麗ですよ~(笑)

普通なんじゃないかな…?
    • 0

手きも・・・猿みたい

• 0