「お昼の放送」の思い出

ヘラ(297)クリア編成と攻略の仕方など教えてください!

A 回答 (684件中391~400件)

リーダー カエデ


サブ 覚醒パール
ミカエル
ヴィシュヌ
ヴィシュヌです。

ハイパーはカエデとパールだけでパールに親指姫継承させてます。
    • good
    • 0

LF覚醒ラーヒカーリークシナダ覚醒イシス光ヨミ


魔剣士があまり出てこなければ・・・ボス前でクシナダ、ボスで光ヨミのエンハ時止めでワンパン
    • good
    • 0

LFラードラ


S 闇カーリー×2,インドラ,覚醒イシス(威圧継承)
ヘラの前でインドラ使って,ヘラで威圧使ってゆっくり倒す

欠損しないかぎり大丈夫
    • good
    • 0

木カーリー


ジーニャ
アルテミス
フレイヤ
信長
木カーリー
最後のヘラの前にジーニャのスキルで闇属性無効にして先制を耐える
あとは殴るだけ
    • good
    • 0

光アヌビス


ハク
ハク
闇ヨミ
シーフ
1〜4F適当
5F倒せるまで殴り合う
6F興醒めされるまえに倒す
7〜8倒せるまで殴り合う
9Fシーフ打って3ターン以内に倒す
10F CTWまち配置
    • good
    • 0

リーダー


ミル 297 スキルLv.3
フレンド
ミル 297 スキルマ

サブ
孫悟空 スキルLv.1
サリア スキルLv.3
覚醒大喬小喬 スキルマ
カンナ スキルLv.1

途中光ドロップを消されるのでそこが結構辛かったです。ミルは回復を十字消ししてる限りは大体耐えるのでこれを利用してスキル溜めも可能です。ちなみに私のこのパーティーは大喬小喬とフレンドのミル以外はスキルマではないので恐らくこの編成じゃなくても大丈夫だと思いますが回復と光ドロップの変換が無いと厳しいかと。ヘラの先制攻撃も耐えられるので非常に攻略しやすいと思います。ヘラは7コンボ以上でないと吸収されてしまうのでそこが最大の壁ですね。ちなみにカンナのエンハンスを使って7コンボでワンパンでした。
このパーティーは無課金で編成するのが難しいかもしれませんが参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

LFラードラ


闇カーリー
覚醒オロチ
カンナ
インドラ

全員ハイパーです
B5でラードラを使って突破
B8でカンナを使って突破
B9でオロチを使ってカンナのスキル溜めしてからインドラを使って突破
B10は闇カーリー、カンナ(必要ならラードラも)使う
残りの道中は色が欠損したらあまり無理をしないで闇カーリーを使っても大丈夫です
    • good
    • 0

Lシェリアスルーツ


Fシェリアスルーツ

サブ
シェリアスルーツ
覚醒サクヤ
バルディン
覚醒ヤマタノオロチ

ボスはバルディンで先制耐えて
ワンパン、
    • good
    • 0

L→シュウミン


F→シュウミン

最後 先制耐えてワンパン
    • good
    • 0

LF ラードラ


S デブチョコボ
インドラ
イザナミ
覚醒オロチ

光の2wayを組みながら6色を消せば勝てます。
私はこのパーティーでノーコンしました
    • good
    • 0
←前の回答 35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!