親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

美容師さんに恋してしまいました…。長文です。
初めて行った時から凄くタイプでカッコいいとは思っていたのですが、その時は特に何もなく帰りました。2ヶ月後くらいに美容室に行こうと思った時にあの人が浮かびもう一度今回は指名で予約し、行きました。恋愛話で、私は30歳まで大丈夫と言う話をしていたら「そんな事言われたらドキドキする」と笑ながら?言われたり、たまたま?会話で、お客さんとフェイスブックやLINEで繋がっていると言う話になり、もちろん髪の毛の話の相談をしやすいように。と言う事で、自意識かもしれないのですが遠回しにフェイスブックやLINEで繋がろうと言われている様な気がして、ならフェイスブックのアカウントを教えてください!と思い切って言ってみたらLINEの方が楽だからLINEにしようと言われ
LINEを交換しました。その時に、「また何かしたい髪色などの相談あったら連絡してね。暇な時とかたわいない内容でもいいけど」と言われその日は帰りました。そして、帰ってから「今日はありがとうございました」等の内容を送ってからずっとLINEが続いています。そして私が誘い今度映画を見に行く事になったのですが、もし用事が入ったりしてムリになったらごめんねと先に謝られ、行けないのかな?と思っていたら楽しみだねと言われたり、ホントですか⁇と聞き返すと色んな話をしたりコミュニケーションは大切だからと言われました。 これって脈なしですよね…(´・_・`)?
ちなみに私は今、18歳で 彼は28歳です。

話がぐちゃぐちゃですみません。
結論、私が聞きたいのは

美容師さんはチャラいと聞きますし
遊ばれているだけなのかな?と言うことと
一回り年下の女の子ってやっぱりなしですか??と言うことです!

色々なご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

• 彼女は居てるみたいなのですが(本人曰く)今後はどうなるかわからないと言われました。

• 一緒に居て落ち着かないらしく、遠回しに別れるかもしれない的な内容でした。(彼女の事)

A 回答 (7件)

現役美容師です。

今の時代お客様とLINE交換しているスタッフは多いですね。
中にはお客様と付き合ったり、結婚したりする美容師もいます。
だから今の時点で脈ありか無しかはわかりません。
まだ出会ったばかりだし。
その美容師さんがフリーで、貴方と交流を重ね今後変わる可能性はあるとは思います。

でも自分も若い頃経験ありますが、お客様から誘われるのはある意味棚ぼたです。
でもお客様とトラブルになるとまずいので積極的にお客様に手を出す美容師は多くはないです。
優秀な美容師さんほどその辺りは慎重です。
ホストとの違いは客単価が全然違うので、まず営業目的で色恋営業的なのは割に合わないのであまりしません。
だから今後の彼の対応次第。
その日に誘ってきたら、H目的でしょう。
彼が優秀なら人脈を大切にし自分が独立した時の事を考えます。
年齢は問題ないと思います。
遊ばれる可能性はあります。
そこまで期待せずに交流し、観察してみたらどうですか?
チャラいのは確か!美容師は女の子大好きな男ばっかですよw
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
過ぎとか納得でした!
少し様子見ようと思います!
やっぱりチャラいですよね!笑
ありがとうございます!

言葉なんか当てになりませんよ。

彼の行動で貴方が判断するしかない。
本気で誠実なら彼女と別れたからお付き合いして下さいと言うと思います。
まぁ脈はあるかもしれませんが遊びか本気かはまだわからない。
遊ばれる可能性も含め貴方が本気ならアタックしてみるのも1つの経験かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに当てになりませんよね!
頑張ってみます!ありがとうございます!

彼女いるけど今後わからないってのは、彼女いるけどそれでも良いよなら遊ぶよ!って事ですね。

• 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

あなたは18歳でまだ若くてかわいい。

相手はコミュニケーションのプロです。
あなたの反応をみてこれはいけそうだなと、28歳にもなれば簡単に読めます。
あなたのことは、キープですね。
本命彼女がいるか、別れたばかりで、色んな子と同じことをしているか。
私からすれば、この男の行動は見えみえですよ!
    • 0
この回答へのお礼

凄い納得でした!ありがとうございます!

脈ありなしというか、完全に遊び目的だと思います(。

_。)

美容師はやめたほうがいいですよー…

もし彼女になったとして、
他の女性とこんな風にLINEしたり遊びに行ったり、
仕事だとしても質問者さんは耐えられますか??

私は無理です(。_。)
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれは考えますね…
ありがとうございますの

19くらいの時

バツイチの美容師さんと会ったけど

やって終わった^^;

友達は付き合う前に
同棲してます。

どっちかでしょうね^^;

どうか変な雰囲気にならない事を祈るばかりですね。

あとは、飲み会が多いです。

嫉妬しないかが
心配。

よく遊びに出かけてたり

寂しいかも知れないですが

耐えられるのかなー?って
所かな^^;
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれは考えますね
ありがとうございます!

おはようございます。

格好いい美容師さん(しかもコミュ能力もあり)に本命彼女がいな
いとは思えないのですが、もし長期間彼女がいないとしたら人間的
に問題があるのではないかと感じてしまうのは偏見でしょうか。

別れた直後なのかもしれませんが、直後にもかかわらず、他の女の
子を口説こうとするタイプかもしれません。

遊ばれているかどうかは微妙ですが、遊ばれてないとしても、浮気
症の可能性大、と思います。

年齢差だけなら問題ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼女居てたみたいです(´・_・`)
ありがとうございました!