電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は7個上の男性美容師さんに一目惚れをしてしまいました。毎月通い始めてからちょうど片思い半年くらい経ちます。前は彼女がいないというのは他の人仲の良いアシスタントの方に聞いていたのですが、今はどうかわかりません。聞きたいけど、正直に言ってくれるかわからないし。彼の職場は結構ゆるいらしく、休みが自由に取れるとのこと。毎回すごくお互いに爆笑できるほど、楽しいし向こうも楽しいって言ってくれてプライベートの話とかよくします。LINEは持ってますが、会話をあまり続けようとしてくれません。したとしても予約のときの連絡、終わったあとの連絡くらいです。それは私に興味がないからなのか、ただLINEがあまり好きではないだけなのか、彼女がいるからなのかわかりませんが…。やはり年下すぎるのも眼中にないのでしょうか…(泣)
また、私は今度短期留学をするのですがその時彼にお土産を買って行ってあげようと思っていてそれも仕事が大変だと思うので癒し系のとかあとは手が荒れるとよく聞くのでそういう美容品をあげられたらいいなって思います。その時に食事に誘えたらいいなって思うのですが、もし断られたり流されたりしたら私が気まずくて次行けなくなってしまう気がして怖くて聞けないんです…。
あまりLINEよりも私的にはいうなら直接言えたいいなって思っています。まぁそれが怖くて一歩踏み出せないのですが…。でも向こうからは絶対に動けないから自分からは何かしら動かないとだめだなっていうのは承知してます。なにか良いアドバイスあればお願いします…!!

A 回答 (4件)

さり気なく「彼女ってどんな人なんですか?」と、訊いてみたら?



美容師さんの方にその気があれば
美容師さんが動いてくれるし

その気がなければ
流してくれると思います。
    • good
    • 0

自分美容師ですがお客さんにご飯とか誘われると迷惑な時もあります。


お客さんと担当者の関係で楽しく出来ていると思った方がいいですよ。
美容師はお客さんから彼女にするのは少ないですから。
もし脈があるなら逆に美容師の方から積極的に連絡が来るはずですしね。
    • good
    • 0

3B(美容師、バーテン、バンドマン)はやめておきましょう。

    • good
    • 1

ただ、自分の気持ちを、話したらどうですか、だめでも、仲良く 、美容院に来ると前提にね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!