アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
親戚の結婚式に出席します。
その際どっちのボレロがいいでしょうか
1⃣がピンクベージュ系 2⃣がベージュです
靴は黒で バックはベージュなのですが
靴とバックの色を合わせるか
バックとボレロの色を合わせるかしないで
行くと色がバラバラで変になるのでは
と心配になり質問させていただきました。

1週間後に結婚式があるので
バックを黒を購入して1⃣のボレロでいくか
2⃣のボレロでベージュのバックで行くか
迷っています!!

「結婚式の服装」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答お願いします:(´◦ω◦`):
    バックの写真も載せておきます!

    「結婚式の服装」の補足画像1
      補足日時:2016/06/24 07:44

A 回答 (3件)

ピンクベージュにベージュのバックで良いと思います。


ベージュ白すぎると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

2⃣のベージュはバックと同じようなベージュです( ´・ω・`)!写真のうつりですね!すいません!

お礼日時:2016/06/24 08:18

2がはっきり見えないのですが、1はなんだか貧乏くさい気がします。


今年はノースリーブに合わせるのはカーディガン系だと思うので、2で良いと思います。

靴、バッグ、ベルトの色は、最近は合わせない方が、軽く見えて良いと思って、わざと外しています。

2で、そのバッグで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
1⃣のボレロを後から買ったので合わせてみたら何かしっくりこなくて:(´◦ω◦`):
2⃣にベージュバックにしようかと思います!
色 合わせた方がいいのかと思ってました><!!

お礼日時:2016/06/24 08:22

シロに近い色だと思いましたので


失礼しました。
であるなら 確かにベージュの方が バックとの合わせもいいかも。です。
今は そんなに拘らないから
さし色として明るいカラーを髪飾りなどに使うといいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!