アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末にフォトウェディングをします。
和装の衣装合わせに行ってきたのですが、これで良かったのかとすごく不安になっています

元々Instagramでみていたものが何着かあって、それにしようと思っていたのですが、着てみると似合わず、、、( ; ; )
着てみた中で1番似合うと思ったものに決定しました。

ですがやっぱり帰宅後、元々かわいいと思っていたものにすれば良かったのではないかと、帰ってきてから不安な気持ちでいっぱいです。
いろいろとInstagramでみなさんが着ているものがあったのですが、私が決めた組み合わせはほとんどしている方がおらず、センスがないんじゃないかとも思ってしまいます。

試着は何回でもできるどのことなのですが、県外なので気軽にも行けず、(行こうと思えば行けると思います)
この休みに、せっかく県外まで衣装合わせに着いてきてくれた、旦那にも申し訳ないのでは?とも思ってしまいます。

元々着用したかったのは、左から1つめと2つめのような色を入れたような感じで、決定したのは、ほぼ白でまとめたコーディネートになっています。
とりとめのない質問で申し訳ありませんが、どなたか経験者の方など、アドバイスいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

「今月末にフォトウェディングをします。 和」の質問画像

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます。

インスタで選ぶのも良いですが、不安な気持ちを抱えたままの衣装は、そのまま不安な表情が出るように思います。是非もう一度1人で出向いて納得いくまで試着して自分に合う素敵な白無垢を探されてはいかがでしょうか。白無垢の小物の数点、お花を持つならそこに柔らかいさし色を入れるととても素敵になると思います。メチャクチャ素敵なフォトウェディングになりますよう応援しています。
    • 0

ウエディングドレスも着用するんですよね?

だとしたら 色の入った 左1番目の和装が素敵ですよね。
    • 0