プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気しない男って存在すると思いますか?

A 回答 (6件)

私と付き合った人は誰も浮気はしていません。


しっかりと惚れさせれば他の女に目は行きません
    • good
    • 1

どんなに誘惑されても迷わない、鉄壁の不動心を持つ男性なんてどれだけいるでしょうね。

誘惑されそうになり、気を取り直した経験はあります。更に誘惑されたらどうなったかなんとも言えません。
    • good
    • 0

90%以上が浮気します。


しないのは、ごく一部です。
    • good
    • 0

風俗利用率グーグル検索で女性の4.0%、男性の48.3%が経験した


ことがあると答えました。
これから推測するに、結婚後、風俗行かないを浮気しない男って
すると、約7割から8割です。

AVビデオ鑑賞や好きなアイドル持ちで浮気だと100%でしょう。
    • good
    • 0

存在しますよ。


僕、これまで(元カノ時代も含めて)浮気したことないんで。
    • good
    • 1

どこまでが浮気かの線引きで風俗がアウトで


あれば少ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A