プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます
その人とは頻繁に会えません中身と外見を
磨きたいと思っています
その人は私のすっぴんしか見た事ありません
(化粧した事がないのと肌が弱くて出来ません)

中身は資格取得 言葉遣い 気をつけています
外見はホットヨガ 全身脱毛 に通っています

次に会う時に綺麗な自分で自信を持ちたいです
皆様のアドバイスよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみに年齢は22歳です

    みなさまも片想いした時に自分磨きしましたか?もししたらどのような事をしたか知りたいです

    よろしくお願いします

      補足日時:2016/06/24 18:07

A 回答 (2件)

髪の毛のお手入れしてますか?


美容室でトリートメント受けるとサラサラになるのでお勧めです♪
あとはヘアアレンジのお勉強してかわいい髪型にするとかですかね(^O^)

がんばってくださいね!
    • good
    • 0

自分磨きは良いと思います。



でも、「その人のために」という考え方はやめた方が良いです。

ダメだった場合、一気にやめてしまいますから。

「自分を向上させるために」なら、あなた自身のためですから続けられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!