dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

.素直な女性に質問です。
 次の3つの要素を、あなたが以下の男性に求める要素として重要だと思う順に、ランキングで並べ替えてください。
 〈3つの要素〉
 ・強い正義感
 ・リーダーシップ
 ・ちょっぴりの変態性

▽教師に求める要素をランキングで並べ替えてください。理由もお答えください。

▽彼氏に求める要素をランキングで並べ替えてください。理由もお答えください。


〈参考URL〉
正直な女性に質問です。 - アンケート [解決済 - 2016/06/11] | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9300948.html

A 回答 (3件)

やっぱり、固い先生より面白い先生が良かったのでちょっぴりの変態性を入れました


(^-^)
    • good
    • 0

私は強い正義感は絶対に必要だと思います。

正義感のない男性には興味がない!しかし、リーダーシップや変態性などは必要ないと思います。私だったら、正義感と深い愛情があれば何もいらない感じです。しかし、少しのお金は必要かも。
    • good
    • 0

教師


強い正義感
ちょっぴりの変態性
リーダーシップ

彼氏
リーダーシップ
強い正義感
ちょっぴりの変態性

並び替えては見ましたが、基本的に私は個性や性格を見てます(*^^*)

人それぞれのいいことを見つけることもいいですよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教師のリーダーシップはあまり必要ないとお考えですか。ちょっぴりの変態性も彼氏より教師に必要ということですね。変態教師、大いに結構ということでしょうか。理由の記載がありませんでしたので理由が欲しいところです。

お礼日時:2016/06/24 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!