プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チケットが当選した連絡が来てすぐに発券をしたら番号がはやいということなんですか??

それとも当選が決まると同時に既に決まっているものなのでしょうか??

A 回答 (3件)

う〜ん、コンサートを企画した会社関係者しか分からないと思いますょ。

    • good
    • 0

当選が決まると見たいです



前にすごく早く発券したら
後ろから3列目?2列目だったことがあり
(しかも優先)びっくりしました
    • good
    • 0

「当選が決まると同時に既に決まっている」が正解です。



どこの抽選に当選されたのか分かりませんが、オークション等での横流し防止のためにすぐには発券できないのが現在の主流です。
決済を先に行って、そのときチケット引き取り可能日が判明するような感じですね。
席は実際にチケットを手にするまで分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!