アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木枯らしとだえて「さゆる」空より地上に降りしく奇しき光よものみない「こえる」しじまのなかに
以上冬の星座の一部ですが「さゆる」「こえる」の意味が解りません是非教えて戴きたいと思いますので宜しくお願いします

A 回答 (3件)

No.1さんがお答えになってます、



中で
静寂=「しじま」と成ってますが歌詞の中の「しじま」は「無言」と書いてしじまと宛てるようです。
    • good
    • 0

#1でおまんす


勘違いがありました。
いこえる→憩える:
ものみな憩える しじまの中に
すべてのもが休んでいる 静寂の中に
    • good
    • 0

さゆる→冴える(くっきり見える)


×こえる○いこえる→凍りつく
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!