電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんですか?

A 回答 (7件)

去年から始まった、薄着の季節が来る頃の、私と主人の筋肉祭りですね。



筋肉は裏切らない

を、合言葉に頑張ります。

ってか、お前が裏切ってんじゃねーのかよ!

と、走りながら突っ込んでいます。
    • good
    • 0

ヤマザキ春のパン祭り

    • good
    • 0

仕事の上での炎上



広告代理店時代、客とのトラブルを「祭り」と呼んでいた。
しかも外資系代理店では同様の事態を、本当に「カーニバル」と呼んでいて、笑った。
    • good
    • 0

花火大会、でしょうか。


http://hanabi.walkerplus.com/

 暴力は、苦手なので・・・。(><)
    • good
    • 1

年に一度行われる地元の祭りです。


市長も挨拶に来る、市公認の露店を出して食べ物を提供しますが、その準備やら仕込みやらで数日前&当日は忙しいです。
市会議員もこの日は売り子になってもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、もう少し具体的な回答はないものですかね。

お礼日時:2016/06/26 20:35

「24年目の祭り」ですかね。


分かる人にしか分からない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないですね。

お礼日時:2016/06/26 20:34

血祭り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自身のですか。

お礼日時:2016/06/26 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!