誕生日にもらった意外なもの

あたしは最初から初めて会う前から既婚者だと知っていた男性に恋してしまったみたいです・・・もうこの気持ちおさえられません・・・でもやっぱり内緒事なので友人とか家族には相談できません・・・でも既婚者だから好きになっちゃいけないのはわかってるんです・・・もうこの気持ちおさえられません・・・どうしたらいいでしょうか・・・不倫経験があるかた回答をお願いします

A 回答 (9件)

高校生のときにバイト先の既婚者を好きになりました。


その当時は大好きで、いつか私に本気になって、奥様と離婚してくれたらなって思っていました。
好きでいるのは自由だと思います。
ただ、その先を求めるのは間違いと思います。

会わなくなると自然と気持ちはなくなるし、他に出会いがあって色々な人と関わるようになると、そんなに執着しなくなります。
久しぶりに会っても「やっぱりステキ」くらいに思うことはあっても、付き合わなくて良かったと思います。
そこで不倫してしまうと、その人を真剣に好きになっても、所詮不倫をするような人だから自分もされるかもしれないし。
知らない家庭とは言え、奥様やお子さんの人生を狂わせちゃうわけだし。

その人以外にも、学生時代は既婚者でステキと思う人はいくらでもいました。
失恋の傷が癒えるのと一緒で、今めちゃくちゃ既婚男性が好きだとしても、いつかは忘れられます。
たくさん恋愛して経験していけば、当時の好きな人なんて「何で好きになったんだろう」って思います。
既婚男性の余裕に少し惹かれた程度だと思えるようになりますよ。

現在、私も結婚して旦那がいる身。
旦那に浮気未遂されてすごくショックでしたもん。
相手の女の子に悪気がなくても、旦那がアプローチしていたとしても、嫁の立場からしたら悲しいことです。
自分がされて嫌なことはしないことですね。



ちなみに私の姉は、不倫恋愛の末、結婚しました。
旦那は嫁と子どもと別れて、私の姉と再婚を選んだわけですが。
離婚する際に条件である住宅ローン・車のローン・養育費を支払う。
ローンは支払うが住宅も車も前妻のもの。
子どもはまだ小学生で、週1で会いにいくという約束をし、当然前妻にも週1で会ってることに。
その際に姉は家で1人で待ってる。
さらに、自分とは不倫結婚だから、今後も不倫されるかもしれないという心配・不安からは逃げることが出来ません。



そういう先もことも考えても気持ちが止められないなら何とも言えませんが、
ただ好きの感情が大きいとかいう理由だと、少し冷静になったり、時間を置けば考えが変わると思います。
    • good
    • 0

「あたし」を使うところに、根本的な原因がある気がします。

    • good
    • 0

どうして抑えられないの?



よく考えて、前頭葉をフル活用して下さい。

人間なら抑えられる様に出来てるはずです。
    • good
    • 0

〈どうしたらいいでしょうか〉


簡単です、
相手のカス男の家族を崩壊に追いやり
貴女の親から世間に顔向け出来ないと
罵られお腹の子供が不倫で出来た子で認知
されず父親不在での人生を歩む

これが不倫というものですね!

頑張って不倫人生を突っ走ってくださいね!
    • good
    • 0

相手が、あなたとエッチしようと誘う前に、離婚してからきちんと


付き合ってからにして下さいと話せば良いです。でも、相談内容だけを読むと、自分だけが既婚者に片思いしてるんじゃないの?
    • good
    • 1

高校生のころ既婚者を好きになったことがあります。


すごく好きでした。
ですが相手の奥さんや子どものことを考えると踏み込めないし、結婚してるその人の優しさや雰囲気が好きなんだと思ったから何も言わず仕舞いでした。

当時は後悔していましたが、結婚した今となっては良い思い出です。言わなくて良かったと思います。


あなたはその人に告白して上手くいったとして。そういう男でいいんでしょうか?不倫するような人が好きなんでしょうか?奥さん子どもを大事にできない人があなたを幸せにできるとは思えません。将来同じ事をされますよ。

不倫の末路ですが不倫がばれたらあなたにも慰謝料を請求されますよ。下手をすれば周りに噂が広がって、仕事にも行けなくなり将来の結婚の障害になります。親兄弟にも恥をかかせることになりかねませんね。

それらのリスクをわかった上でなら告白してみてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

絶対に絶対に諦めましょう!


必ず後悔します!
    • good
    • 1

「おさえられない」とは、具体的に何かしてしまいそうなのですか?


「この気持ちがなくならない」という意味なら、別に悪いことではありませんよ。具体的な行動にさえ起こさなければ、だれを想っていようがあなたの自由です。
既婚の芸能人にもファンがいるように、罪ではありませんよ。
    • good
    • 0

不倫は不幸しか招きません。


抑えなさい。大人なんだから。

隠しきれるわけないじゃないですか。

悪いことは言いません。やめときましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!