プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ヴォーカルで、サビの部分なのか?。。。(姉が言うには)
子供の声で、「シー、シニョール」って、言うんですって。

メロディも歌手名も分からず、ただその記憶しかないけどまた聴きたいというので
探してみようと思いました。

どなたかお心当たりございませんか?

A 回答 (2件)

男の子ではないのですが・・・



マガジン60 / レッツ・ゴー・セニョール
(ランデヴー・ス・ラ・コスタ・デル・ソル)

Magazine 60 - Rendez-vous sur la Costa del Sol
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姉に確認しておりませんが、確信しました。
気持ちがスーッとしました。
どうもありがとうございました(≧∇≦)

お礼日時:2016/06/28 02:11

セルジオ・メンデスの1983年リリースのアルバムに"Sí Señor"という曲が入っています。

カタカナ表記すると"シー・セニョール"(≒判りました、旦那、といった意味)。



ただ、ディスコではなくラテン系でボサノバに近いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試聴出来ましたが、出だしの10秒程でしたので、残念です。
しかも中古盤は高い。 youtubeでも見つけられず、
気になっています。
代わりに聴いた 愛をもう一度も素敵な曲で
私としてはセルジオメンデスの方が好きです。
貴重な情報をいただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/06/28 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!