電子書籍の厳選無料作品が豊富!

書籍の電子化、いわゆる「自炊サービス」に外注し、
自宅にある500冊ほどの本がPDFでダウンロードできる状態になってます。
https://www.bookscan.co.jp/
このサービスのマイページログインすると、自分の書棚に500冊ほどがあると。

このページのHTMLソースから、以下のような文字列500行を取り出しました。
https://abcde.bookscan.co.jp/download.php?d=abcd …

上記の長いURLを1つ1つクリックすると、いったんIE11が立ち上がり、
ダウンロードダイアログがでるのですが、500回クリックするのも大変ですよね。

そこで、この500行のURL文字列を、自動ダウンロードソフトの「Irvine」に
突っ込んだのですが、PDFでなく、
「login.php_url=abcde.bookscan.co.jp_download.php」
のように、PDFでなく、「認証画面のHTML(PHPファイル)」が続々とダウンロード
されてしまいます。

本来、もうちょっと会費を払えば、dropboxなどと連携して、どばっとダウンロード
できるのですが、一旦ダウンロードしてしまえば終わりなので、ここはケチりたいと思ってます。

ちなみに、Irvineの「オプション設定」画面>「認証タブ」に、それらしい
ログイン情報は入力してみたのですが、改善ありませんでした。

他のソフトでもよいのですが、何か妙案あればご教示いただけると幸いです。

A 回答 (2件)

これ↓をもっかい読むかHDD500G(12000円)にしたほうがいいな


http://www.gigafree.net/internet/download/irvine …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、本件にIrvineは対応していない仕様、そういうことでしょうか。ちなみにHDDの容量は十分にあります。

お礼日時:2016/06/27 02:18

>このページのHTMLソースから、以下のような文字列500行を取り出しました。


https://abcde.bookscan.co.jp/download.php?d=abcd
リンクつながらね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、本番URLを載せるわけにもいかず、架空アドレスを打ち込んでいます。

お礼日時:2016/06/27 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!