アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生懸命若ぶってる、勘違い女性とみますか?

それとも、可愛い子ぶってる女性も可愛いと思うものでしょうか?

A 回答 (6件)

微妙なところでね。


可愛い子ぶってることだけでは決まらないですよ。可愛いと思うことも反感を持つこともある。
その他の面でね。
実際に相当美人だとか、案外気配りがきいているとか。弱みを見せるとか
そういう女性だったら、ああ、いいなと思うし。
KYでわがままなだけだったら、いい加減にせよ、と思うし。八方美人なだけでも腹立つし。

ぶりっこしている部分以外の、他の部分が重要なんだと思います。
    • good
    • 0

男性です。



可愛い子ぶってる女性、上品ぶってる女性は、若くても、あまり良い印象はありません。

しかし、アラサーどころかアラフィフでも、可愛い女性、上品な女性は、とても良い印象があります。このような女性は、ちゃんといます。

まあ、可愛い子ぶってたり、上品ぶっていても、それがバレないように演じきれるのであれば、男性に良い印象を与えられるでしょうが、騙されるのは馬鹿な男だけと思いますね。同性には嫌われるでしょうし。
    • good
    • 1

「ぶってる」というのは、可愛くないのにまるで可愛い子と同じ素振りをすることを言うと思うんです。


そういう意味では、例え20代の女でも「ぶってる」女性は痛い勘違い女とみますね。

ただ、「ぶってる」かどうかは男女では判別の仕方がきっと違うと思います。
女性が忌み嫌うぶりっ子女でも、男性にとっては「ぶってない」「普通に可愛い」女と見ていることもあるのです。
    • good
    • 1

ぶってるから、いけず後家になるのです!もし結婚できても離婚するでしょうから!

    • good
    • 0

みっともないおばさん。


て思います。
年齢が顔にでてる中年のおばさん。
    • good
    • 0

どうも思わない。

彼女達には彼女の道があり、そういう男性が寄って来る。それはそれで問題なし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!