電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月11日(月)に、ディズニーシーに行くのですが、何時頃着けば前の方に並ぶことができますか?
その日の開園は、8:30です!
乗り物に、たくさん乗りたいという目的があります。7時着だと遅いですか?

「ディズニーシー着く時間」の質問画像

A 回答 (3件)

私はディズニーまで30分で行ける距離に住んでいるので


行く際には、いつも1時間前ぐらいに着くように出ますが、
1時間前に到着しても前方になった事はありませんね。

1時間前だと、混み具合にもよりますが、
だいたい列の中盤あたりかそれよりちょっとだけ前になる事が多いです。

なので、2時間前に着くようにすれば、結構前方に並ぶ事になるのではないかと思います。

しかし、2時間待つというのも結構大変ですし、
列の前の方と真ん中辺りでは、実際に入園する時間は5~10分程度の違いしかないので
苦労の割には大して違いは無いと思いますよ?

なので、私的には7時着で十分だと思うのですが、
どうしても前が良いというのであればあと30分以上6時半前に着ければ、
お望みが叶う可能性はあるかもしれない、という感じだと思います。

また私事になりますが、開園1時間前に着いて入場した場合でも、
だいたい初めの2つぐらいは並ばずにすんなりアトラクションに乗る事が出来ます。
(行く際はいつも平日です)
という感じなのである程度の参考にしてください。

それと、平日でもその月(時期)で込み具合は違います。
詳細は、ネットで混雑予想をやっているサイトがあるので
そういうサイトであらかじめ混雑具合を把握した上で予想を立てておくと良いでしょう。

参考にどうぞ

http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

2つも並ばずに乗れることがあるんですか!?
たくさん乗りたいので2時間前につけるよーにしました!御丁寧にありがとうございます!
混雑具合も見させていただきました!
助かりました(*๓´˘`๓)

お礼日時:2016/06/29 12:02

平日でも7時だと遅いですね。

6時ぐらいに並べば確実です。なぜ7時だと遅いかと言うと、周辺の地域(路線図に書いてある地域)から始発でくると大体7時までは到着できるからです。

平日の6時ならほとんど並んでいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

7時では遅いんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!
6時台につけるよーにしました!
助かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/29 12:03

平日でも早い方だと先頭は明け方3〜 4時頃に着いている方も居る様ですよ。


ただ日々、色んな人が来場するので一概には言えませんが。
どちらに住んでいるか分かりませんが、思う存分楽しんでくださいね(^○^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

たまに、寝袋で寝てる人を見かけます!3時頃に着いてる方もいらっしゃるのですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
行くからには楽しんできます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/29 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!