プロが教えるわが家の防犯対策術!

この手相小指に4本のある手相の意味は、
なんですか?教えてくださいお願いします。

「この手相小指に4本のある手相の意味は、 」の質問画像

A 回答 (6件)

4 lines on your finger means you are nuts.

    • good
    • 2

一番掌に近い線は


仏眼といって霊力の有る人間にでるらしいですよ、不可思議なことにであったり霊に出合ったり見たり、、、
まぁ、でも初めて見ました、珍しいですね~
    • good
    • 8

手相ではないのですが・・・。

どうしましょうか?
    • good
    • 0

関節線で検索かけると結構ヒットします


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

では染色体異常で現れるような記述があります
ホントかどうか素人ですので判断はつきませんが参考になれば幸いです。
私的には手相に関係ないと思います
    • good
    • 0
    • good
    • 0

手相を観るしわに見えないですよね 


普通に関節のところにあるくびれに見えるので
指の関節が1ケ所 
普通の人より多いのでは・・なんていうこともないか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!