プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が時々、私の腰に手を回した時に腰の部分を急に押してきます。そしたら私は喘ぎ声とまではいきませんが変な声が出てしまいます。そしたら彼氏は可愛いと言って、そのまま腰のあたりで手を少し動かされます。私は敏感なので、くすぐったいのを逃がそうとくねくねしています。「くすぐったい」と言ったらやめてくれますが、彼氏はどういった思いで腰をさわさわしてくるのですか?

A 回答 (3件)

意味的には、前戯と同じだろうね。


気持ち的にやってるのと同じ気分になるのでは?
    • good
    • 1

あなたのことが大好きでたまらないんですよ。

    • good
    • 0

あなたの反応を面白がっているのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A