牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

半年前に結婚間近で別れました。
今でも彼女が好きです。
しかし向こうには彼女がいます。
でも大好きなんです。

そういった
男が引きずってる感じの
ジーンとくる曲を教えてください。

A 回答 (6件)

ベタだけどミスチルは失恋の歌多いですよな。



イノセントワールドとかOverとか。

ユニコーンの素晴らしい日々とかも好きです。
後この曲。失恋した時何回聞いても泣ける!
    • good
    • 1

コブクロ「赤い糸」


HY「366日」
より子「ほんとはね」
Le Couple「ひだまりの詩」
聞くと泣いてしまいます。
    • good
    • 0



https://youtu.be/o3LRazARRmU

地球最後の告白を

壮大に失恋する詩です
    • good
    • 2

しょっぱい三日月の夜


長渕剛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/30 08:01

RADWIMPSの「me me she」なんてどうでしょうか。


すごく切ないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その曲で泣きました。笑

お礼日時:2016/06/29 15:44

同性愛の彼女だったんですか?それが別れた理由?


歌は前を向いて歩いていく歌がいいんじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。誤字でした!
彼女には彼氏がいます!!

お礼日時:2016/06/29 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!