アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リオ五輪の日本代表に選ばれた選手たちは、まさに本番に向けて入念な調整を進めているところでしょう。
みなさんが期待する、応援する日本代表選手はいますか。ぜひ教えてください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
産経ニュース編集部からリオ五輪に関する質問をお届けします

【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/odai_list/

A 回答 (629件中11~20件)

体操の 内村航平選手と 白井健三さんです。

 8/6日、7日と夜に放送があるようです。 http://www.joc.or.jp/games/olympic/riodejaneiro/ …

オリンピック等の スポーツ競技を見るのは苦手なのですが、体操は 球技等よりはわかりやすく、メダルも期待できる選手も多いので見るのが好きです。

競技名にもなっている白井選手と、内村選手、応援しています
頑張って欲しいです
    • good
    • 2

体操内村選手

    • good
    • 2

卓球の石川佳純ちゃん。

    • good
    • 2

体操 内村航平!!

    • good
    • 1

時間と暇があればどの選手も応援したです。

    • good
    • 2

ピンポン石川選手

    • good
    • 2

池江璃花子選手

    • good
    • 1

いませぬ!

    • good
    • 0

内村航平さんです。

    • good
    • 1

内村航平さん

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!