アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人のだれだれが性格悪い、または良いとか、
あの人とあの人は犬猿の仲とか、
あの人の彼女・彼氏は誰とか、
そういう噂って信じた方がいいんですか?
写真が載ってたり、動画があったり、
証拠っぽいものが並んでいるときもあるけど、
信じていいんでしょうか。

A 回答 (5件)

所詮、噂ですから・・・


楽しんでください。



信じるとか、信じないとかだと、自分が苦しくなるばかりですよ。

私は、無関心です。
つまらないですから。
    • good
    • 0

台本がありますからね



ただ
たまに出演者の表情が変わるところがあると
信じたくなります
ネットの噂
嘘が多いですから
ラジオなどで言ってたりしたら
本当の可能性はあると思います
    • good
    • 0

まあ辞めた辞めかけ、辞めさされた売れない芸能人の腹いせが多いので、半信半疑というところです!100%嘘ではないでしょう!こう思えば

また面白いとでもとってもらえますからねえ!金儲けの泥臭い匂いがプンプンします!
    • good
    • 0

私は95%信じません。




先のSMAP騒動でよぉぉぉくわかりました。


ファンだったら、まず、これ噓でしょう!とか、
TV番組を見ていた人なら、それはそういう意味で言ったんじゃないとか
すぐにわかるような事を、

一部だけ切り取ったり、
都合の良い様に言い換え(書き換えたり)して
いかにもというような感じで言ってたのを目の当たりにしました。


週刊誌・スポーツ紙・芸能マスコミ報道(TV)など
いろんなところであれこれ、
芸能デスクの記者が出演したり電話したりして言ってたりもしてまましたけど、
びっくりするくらい、
操作されてるような嘘っぱちを平気で書いたり言ったりしてたんでねー。

見ていない人や知らない人が多い事を良い事に、
好き勝手適当な事を、誇りも無く書いてる人たちだとわかりました。


ドン引きしましたね…。


あ、これは、SMAPに限らず、
他の芸能人や有名人の事も、まともに受け取ったらダメだと思いました。

写真だって、自分の友人とその奥さんと一緒に歩いてたのに、
奥さんと自分の2ショットを撮ったものを恋人!とか言って載せてるんですから…。
バカバカしいとしか思えません。


中には、事実も書いているんでしょうけども、
もはや、信じません。
アテにならないので。

仮に自分が有名人になったとして、
ありもしないことを、
憶測や、
事務所からの圧力やらでごまかしてTVで話したり、
たいして調べもしない事を適当に書いた記事を載せるような人たちのことを
信じられたら嫌だと思うので。
    • good
    • 2

好みで。


偶像を売るのが商売ですから、信じようと信じまいと視聴者の実生活に影響がでないから偶像なんです。
噂の内容が事実かどうかわからない情報も含めて商品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!