初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

初めて今年ライブに行く初心者ですm(*_ _)m

曲目わかる方教えて下さい。

よろしくお願いしますm(*_ _)m♬*゚

質問者からの補足コメント

  • すみません(・∀・;)

    またライブに行くにあたってなにかした方がいいとか
    アドバイスがありましたら
    よろしくお願いしますm(*_ _)m

      補足日時:2016/06/29 21:34

A 回答 (1件)

『ひまわり』が好きです。



ライブの時期や時間帯が分からないですが、夏なら水分補給は大事。

持ち物は、内輪やペンライトでしょうか。
お友達と行くならば、お揃いの服にするとか。
うちの子も、友達とお揃いの服買ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^-^*)

私もひまわりは大好きです♡

お揃いの服いいですね!!!
友達と相談してみたいと思いますヾ(*>∀<)ノ゙

お礼日時:2016/07/04 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!