プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳 男です

新入社員の女性が気になります
仲良くなりたいのですが
新入社員と先輩の恋愛って
ご法度でしょうか?

A 回答 (5件)

会社によって違いますが、


公私混同していると新人に手を出したという札が付きますので、
節度を守っていてば問題ないと思いますよ。

人の恋愛は止められないですからね。
    • good
    • 0

失敗した時キツいですよ?


それなりの覚悟を持って!
    • good
    • 0

好きなら、今がチャンスです!


頼りになる先輩が親身になって力になる。
女性は惹かれる。
恋に落ちる!

今が千差一隅のチャンスです!
    • good
    • 0

不倫じゃなきゃ


全然オッケーでしょう!
周りを見たら社内恋愛→結婚でフツーにありですから。

ま、不倫もフツーですけどね。
    • good
    • 0

本気で、途中で捨てたりしなければ良いんじゃないですか?社内の新人を傷付けたら、どちらも働き辛くなるでしょ。

妄想じゃないんでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!