アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直藁をもすがる気持ちで質問をすることにしました。
皆様の考えを聞かせてください。

現在もう1年近く遊んでいる風俗嬢がいますが、彼女の行動が理解できません。
彼女とは月2回遊んでますが、費用的には吉原あたりで中級店1回分くらいです。
私は40代半ばで彼女は20代半ばです。父親と娘くらい離れています。
体系は世間でいうポチャです。けしてスリムではありません。具体的にはと言いますと…
自分の事をかなり自己開示してきますがそこまで言うの?ってレベルです。
複雑な家庭環境が遠因で多額の借金があり、現在任意整理中で来年終わると言っています。
(ホストやギャンブルが原因ではないと聞いてます)
店の内部事情も喋ってきますし、指名が先細りになっていて店長から怒られたなどの話もしてきます。
一度自分の携帯に入っている同僚の写真も頼んでないにも関わらず見せてくれました。
これが風俗で働く人ならどういう意味か分かるでしょう…。
そして爪を噛む癖があり、両手の爪はない状態です。
LINEの返事はかなり遅いのですが、夜中の2時頃でも平気で返してきます。
食事にも数回行っているのですが、うち1回はその日は店に来なくていいと言われました。
その日は夕方待ち合わせて出かけましたが、明らかに化粧に気合が入っていました。
一度遊びに行ったらこの後暇?と聞かれて予定は無いと答えたら
この後出かけるんだけど、一緒にお昼食べてからそこに連れて行ってと言われ、目的地まで一緒に行きました。
(目的地で別れましたが)
2回共に街中を歩いている時に彼女から腕を組んでくるのです。
私は手を繋ぐ方がいいので振りほどいて繋ぎ変えちゃいますが、嫌がる事なく手を繋いで歩いています。

彼女が指名の話の際に借金が来年で終わると言った後、私に「風俗辞めたら仕事を紹介してね」と言いました。
当然ですがこんな事を言われたのは初めてです。
次に写真が上手く撮れない(自撮り)というので、私の携帯で撮影して送ってあげたり…
ならよくある話かもしれませんが、私の一眼デジタルで何回も撮っていますし
裸の写真を撮らせてよって言ったら「けったいな事を言う人ね」と言いながらも撮らせてくれました。
その後私の携帯で自分で裸を撮ったりするなどノリノリで撮影していますし
プロに撮ってもらうと緊張して顔が固くなるから撮り直す際は私に撮ってほしいと言いました。

先日ですが、指名が減っていて怒られたという話の流れで私が4年前に風俗嬢を飽きて切った話をしました。
そしたら「私に飽きる日が来るのかな?」と連絡が来て「飽きることはない」と返したら
「心変わりするかもしれないけど、その言葉が聞きたかった」と連絡が来ましたが
正直なんでそんなことを考えるの?とマジで思いましたし、その後会った時の様子がどうみてもおかしかったのです。
彼女から「ぎゅっと抱きしめて」と言われてその通りにしたのですが、彼女も力を込めて私を抱きしめていました。
帰る前に自分から手をつないできましたが、その手は不安な意思が見えていました。
鈍感な私でも腕の動きを見て「あれ?」と思ったからです。こんな事は彼女に限らず初めての経験です。

という事で、私はもう彼女の態度が分かりません。
ブレーキはかかっていますが、私の中に住みついてしまったのは事実です。
それ故に過去のトラウマがあり、自分が傷つくのが怖くてブレーキをかけているのかも
しれませんが
それがストレスとなっていましたがだいぶ楽にはなってきました。

この話を同じ風俗で働く人に話をするとみんな「彼女の行動はあり得ない」と言います。
・仕事だからお客さんと手をつなぐけど外で会いたくないし外で手をつなぐのは嫌!
・(リベンジポルノの問題があるのに)写真なんか撮らせない。ましてや裸なんて!
と言いつつ「あなたの事は完全に信用しているし父親を求めている」とも言います。
更に仕事を紹介してねというのはあなたに就職したいという意味じゃないの?
と言われましたが、それは違うんじゃないの?と思います。
でも、一度ある漫画の別れのシーンを見せながらこう言いました。
「来年辞めるって言ったけど、その時はこのシーンみたいにお別れだね」と。
そうしたら「そんなことはないけどさ…」とぼそっとつぶやきましたが
想定外の解答に私も固まってしまい、その先を聞けませんでした。
彼女自身父親の愛情に飢えているのかもしれないと考えは私も思います。
正直色恋営業もしくは営業かもしれないという考えも捨てきれませんが
リベンジポルノやデジタルタトゥーが騒がれているこの世の中で
自分の裸の写真を撮らせてまで色恋営業する風俗嬢はいるでしょうか?

最後になりますが、今度ボーナスが出たら食事をご馳走するという話になり
このまま行くと休みを合わせてくれるので、そこで本心を聞こうかという考えが固まっています。
既に携帯に最後通牒のメールは出来あがっているので、自分の中で覚悟は出来ているのでしょう…。

長くなってすいませんが、皆さまのアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

フルフロンタル様、こんばんは



風俗恋愛関連専門の相談員(冗談)のdrempです。

風俗嬢だからといって、客とのつきあいが、すべて営業ということはあり得ませんよ。プライベートで客と付き合うことも当然あります。しかも、
・客かプライベートか、という1かゼロか、ではなく、客とプライベートの中間のような関係もあるでしょう。
・また、一口プライベートといっても、プライベートだから恋人、というものでもなく、友達のような関係もあれば、セフレのような関係もあるでしょう。愛人のような関係もあるかもしれません。

という中で、フルフロンタル様と彼女さんの関係は何か。これは、彼女の気持ちによるので、行動だけからは正確には判定できないと思いますが、ほとんどプライベートの関係といってよいと思います。
で、恋人か友人か、という点ではどうかですが、これは微妙ですね。なんとも言えないですが、彼女さんに恋愛感情も少しはありそうにも思えます。父親的なものも求めているかもしれませんが、父親というよりは頼れる年上の男性という感じで、異性を感じているのは間違いありませんね。
総論として、関係性はそんなふうに思えます。

なぜそう判断したか。なぜ営業ではないと思うか、それを、説明します。
まず、原則論として、彼女に、明らかに経済的に割に合わない行為(営業にしてはお金を損している行為)があれば、確実にプライベートと判定できますが、質問文からはそこまでではないので、判定は難しいですね。

次に、「爪をかむ」ことから、精神的に病んでいる可能性もありますが、それは今回の本質ではないと思いますで、考慮しません。

さて。さまざまな彼女の行為ですが、ひとつひとつを見れば、営業とも言えます。
たとえば、
・自分の事をかなり自己開示してきます
→自分のプライベートをある程度開示して、客に特別感を醸し出すのは、営業の常套手段ともいえる。
→しかし、「ここまで開示する?」というところまでとなると、営業ではなさそう

また、
・店の内部事情も喋ってきます
・指名が先細りになっていて店長から怒られたなどの話もしてきます。
・自分の携帯に入っている同僚の写真も頼んでないにも関わらず見せてくれました。
についても同様で、情報開示は営業の常套手段とはいえますが、営業でそこまで開示するだろうか、と言えます・

次いで、
・食事にも数回行っているのですが、うち1回はその日は店に来なくていい
これも、たまたまその1回は、そのあと、別の客の予約が入っていたのかもしれません。
ただ、1回ならともかく、嫌いな客とわざわざ営業のために何回も食事に行くとは思えません。

さらに
・一緒にお昼食べてからそこに連れて行ってと言われ、目的地まで一緒に行きました。
も、ただのアッシー君とも言えますが、嫌いな客にはこんなことお願いしないでしょう。

また
・街中を歩いている時に彼女から腕を組んでくる、嫌がる事なく手を繋いで歩いています。
これも、営業でやる嬢もいるかもしれませんが、風俗嬢でここまでやるか?と思います。

まして
・「風俗辞めたら仕事を紹介してね」
冗談、お愛想なら営業もあるでしょうけれど、冗談でこんなんこと言うかな、と思います。

そして、
・裸の写真を撮らせてよって言ったら「けったいな事を言う人ね」と言いながらも撮らせてくれました。
さすがに、これは、営業ではやらんでしょうね。
どの客にもやってると言うのでない限り。
質問文中にもありましたが、彼女さんは、フルフロンタル様を信頼しているので、リベンジポルノの心配はしていないのでしょう。
もちろん、そういう危機意識の低い嬢、という可能性もありますが、フルフロンタル様を信頼しているので、フルフロンタル様に裏切られることはないだろうし、もしあったらそれはしかたないと思っているのだと思います。

・「心変わりするかもしれないけど、その言葉が聞きたかった」
これも、営業でも言うかもしれませんけどね。
おそらく、本心から心変わりを恐れていたのでしょう。ただし、だから恋愛感情があるとも言い切れませんよね。

というわけで、ひとつひとつを見れば、営業とこじつけられないことはないですが、プライベート感覚であるのはほぼ確定と思います。

ちなみに、他の風俗嬢がおっしゃったという
・みんな「彼女の行動はあり得ない」と言います。
・仕事だからお客さんと手をつなぐけど外で会いたくないし外で手をつなぐのは嫌!
・(リベンジポルノの問題があるのに)写真なんか撮らせない。ましてや裸なんて!
ですが、風俗嬢の中には、客とプライベートの関係には絶対なりたくない、というタイプと、そうでない、というタイプの2種類が存在してますので、彼女さんは後者、上記をおっしゃったのは前者、ということで、いくら同じ風俗嬢でも、その方たちの意見は、まったく参考になりません。

また、
・あなたに就職したいという意味じゃないの?
は、可能性はありますが、私はなんとなく違うと思います。
仮に、彼女さんの心の一部に、フルフロンタル様と結婚したいという願望があったとしても、この言葉自体は、そういう気持ちはこめられてはいないように思います。
本当に就職の世話をしてほしかったのでしょう。

逆に言えば、元風俗嬢という素性を知っている人に就職を頼むのですから、よほど信頼しているのでしょうね。

父親みたいな感覚ではないと、上記で申し上げましたが、少なくとも客とはいえ肉体関係があるわけで、その前提で付き合っているのであれば、完全なる父親感覚はあり得ないですよ。
私も今、25歳年下の女性とつきあっていますが、けして父親とは思われてません。

・「そんなことはないけどさ…」
については、この後何を言いたかったのかはわかりませんが、後に続く言葉は
「(こんな別れをするつもりはないけれど、)もしかしたら、お互いの事情で、やむを得ず離れ離れになってしまう可能性もあるかもね」というようなことを言いたかったのではないでしょうか。

というわけで、繰り返しになりますが。まとめますと
・フルフロンタル様は、彼女にとって、信頼できるプライベートの関係。営業心はまったくない。
・恋愛感情があるかどうかは判断不能(あるかもしれないし、ないかもしれない)
・年上の頼れる男性ではあるが、父親ではない。
ということでよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の問いかけに答えてくれてありがとうございます。
PCで返事しようと思っていたら思ったより遅くなってしまいました。
本当に参考にさせていただいていますが、補足をさせていただきます。

>これも、たまたまその1回は、そのあと、別の客の予約が入っていたのかもしれません
と書いていますが、正確には下記の流れになります。
最初は私も休みの日に行きたいと無茶ぶりをしたらぶ~たれつつもいいよと言ってくれました。
しかし店から約束した日に出て欲しいと言われてしまい
彼女は「私とご飯食べに行くから休み頂戴」と宣言したそうです。
結局夕方早い時間まで出る妥協案を取ったものの午前中はお茶引きとなり
午後になったら検査で病院へ行った後に美容院で髪の毛を弄ってもらってから
待ち合わせ場所に来たと言いました。

>ただのアッシー君とも言えますが
確かにそうとも言えますが(笑)、一緒に街中を手を繋いで歩いただけです。

とりあえず、私が動かないと駄目な気がするので
機会を作って動いてみる事にします。

お礼日時:2016/07/03 19:51

お礼をしてくださり有り難うございます。


性を放出する交流の場所、売り買いする不特定多数な往き来の場合、通常あり得ない位様々に善きも悪きも多々です。受け身の嬢のストレス多々ありながら自分自身を保つのに苦慮します。嬢の立場でいえば、貴方は心証良いお客様です。甘えられる方。嬢と恋愛も、結婚も現実有ります。店以外で実際に会って出掛ける事も通常ありますね。信頼性もて外で商売、関係を要求しないお客様です。嬢も様々なので売るお仕事してしまう流れも多々です。風俗でNo.1争う売れっ子も本人の実力、努力となりますが、風俗雑誌等顔だし、半分出し、姿無しの名前出しと常に客寄せは常にします。嬢云々の前に指名予約わんさかです。貴方を不快にさせてしまうかも知れませんが、力まずに、自分と同様に好印象にやり取りするお客様は何名か居るだろうな…の気持ちのスペース大事かと。指名されている嬢が笑顔向けやすいゆとりはお互いに愉しさ共有生まれ一歩先に繋がると思います。
    • good
    • 0

普通じゃない



これしか言えないよ。
普通はこんな事しない、普通はこんな事言わない...
これが当てはまらないから風俗で働けてるんです。

色恋営業してるわけでも何でもなくて、ただ「病んでる」んです。寂しい... それだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに私も病んでいるかな?と思うし
寂しいのは感じています。
一度なんでそこまで話をしてくれるの?と聞いたら
みんな嫌がって誰も聞いてくれないと辛そうな顔をしました。

あなたの回答も頭の中に入れておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 07:18

大変失礼だけれど、随分レベル低い嬢を指名までして遊んでいらっしゃる…。

まして、吉原の中級レベルにも値しないなぁ。家庭環境の借金じゃないですよ、複雑だとしてもね。早いうちから男でなし崩しで、水商売や様々な風俗で身持ちも精神を病んでてのパターンですね。内面的成長も劣る、止まったタイプ。店の頭数で待機出来る嬢さんという店の都合需要で置いてるような。同僚の女の子にも信用度低いでしょうね。指名取れない、フリーでつけてもお客様を店に返す力のない苦情の多い嬢は確実に切られます。若いだけが取り柄なんでしょうが、水商売、風俗流れに流れてもどれも在籍短命で次はマニアックな接客する店に流れる運命選ぶでしょうね…。もう少し嬢として精神が安定している女性と遊ばれたらいかがでしょう?。キチンと一線は引かれた方が宜しいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あなたのおっしゃりたい事はよく分かります。
>早いうちから男でなし崩しで、水商売や様々な風俗で身持ちも精神を病んでてのパターンですね。
個人特定と長くなりすぎるのであえて書きませんでしたが
複雑な家庭環境に関してはある程度裏は取れていますし
彼女自身日記で詳細は特定されない程度で書いています。
書いている内容は、普通の人は読みとれないけど、複雑な家庭環境を聞いている私は
何かあったのかな?と想像出来るので、聞いてみるとこんな事が起きているのと言います。

>店の頭数で待機出来る嬢さんという店の都合需要で置いてるような
>同僚の女の子にも信用度低いでしょうね。
彼女は店の指名ランキングに必ず入っていますし、店の中では仲の良い子は何人かはいるみたいです。
その反面仲良かった子が八方美人だったり指名1位の子に露骨な嫌がらせを受けた事もあると言っていました。

あなたの意見は心の中に止めておこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A